検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:1,118,624 hit

▽・ ページ42

.




盗む




そう宣言されて約5秒






とんでもない盗み方をしてきた。



もうこれは怪盗HIROOMIだよ。





見事、近くの柔らかいソファーに押し倒されてからのキス。



ドラマやマンガでありがちだけど、

読んだり見たりするのとは全然違う。



実際自分が。

しかもあのテレビの前の女性を叫ばせる人が!




自分の唇を盗んでる、って考えてみてよ。









、、ゾッとするほどそれに受け答えちゃう自分がいない?








私絶対、

広臣の彼女になってからキス上手くなった。笑




だってさ、



うまい彼氏に答えよう答えよう、って意識してたら
自然と上手くなるみたい。





だって実際

「...なぁA」


『ん?』


「お前キス上手くなったな」






こう言われることが多くなったんだもの。








ありがと、って返したら

また没頭された口づけ。






服の隙間から手が入ってくるのを必死に押さえながら
理性を保つ。






これで私の理性飛んだらどうなる?

打ち合わせほっぽらかして最後までする?






やーばい。

私、絶対変態になった。笑








小さな息継ぎの合間にチラリと腕時計を見てみると、

打ち合わせ再開まであと5分をきった。


だけど、お互いの口で糸を引くのは止められない。






あぁヤバい。


どうしよ。









「...っ......ストップ。マジで限界。止めとこ。続きしたいんならいつでもしてやっから」




いきなりそう言い残して、私を解放した広臣



なんてタイミングいいのよ。


ってか!

いつでも相手してやっから、ってさ!



まるで私が続きしたい、って言ってるみたいじゃない!!







『...うるさい///』





だけど





そうは言えない私。








まだ意識がトロン、としたまま。



少し乱れた服を整えて、元の場所へと戻る。







このあとの打ち合わせ中、

私絶対上の空だ。







今現在のこと思い出しちゃうもん。




あぁもう!



何であの人はこんなにも、

私の脳内に麻薬を撒けるんだ?







ホントにリアルな

怪盗キッドだよ。




.

▽溶度異常警報発令→←▽・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emlojack(プロフ) - otonさん» え~!!いいな笑 見てみたい!!笑 (2016年6月8日 22時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - emlojackさん» うぉっ!emloちゃん笑 otonの周りも鎖骨フェチおってさ、自慢じゃないけど鎖骨めっちゃ綺麗言われる笑 (2016年6月8日 22時) (レス) id: bbaf8113f6 (このIDを非表示/違反報告)
emlojack(プロフ) - アキレス腱好きだけど.....やっぱ鎖骨と筋肉と脚のフェチでございます。笑 (2016年6月8日 21時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - のあさん» うわヤバい。のあさんとめっちゃ気が合いそうな予感しかしない...! アキレス腱によって靴下との隙間があればあるほど興奮します笑 はい、変態です。笑 (2016年6月7日 23時) (レス) id: bbaf8113f6 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 私も好きです…アキレス腱。アキレス腱も好きだけど腕の二頭筋と三頭筋の間のくぼみが好きです。わかりますかね… (2016年6月7日 23時) (レス) id: 46bb64e02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2016年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。