検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:1,118,610 hit

▽一人の夜 ページ32

.




あれから撮影は、23時過ぎに終わって。




メンバーの疲れもピークだし、
もちろん私の疲れもピーク。




ホントは広臣と一緒にいたいけど

ホントは一緒に朝ご飯食べたいけど、



広臣だって一人の時間は絶対欲しいハズ。




だから

『ねー、広臣?』


「んー?」


『私今日はきちんと自分の家帰る笑』



最近いきなり雷落ちたりとかなんとかで、もう軽くいそうろうみたいになってたからね、私。笑





それを聞くと広臣は

「えーダメ。一緒寝ようよ」



急激に甘えてくるけど、

正直な気持ち、絶対一人の時間欲しいよね






だからさ、

『私が一人になりたいのー。

広臣に私の心忙しくてさ、ちょっと休憩って感じで!ね?』




そう言うと、何故だか広臣は

いいよ、とOKサインをくれた。








というわけで

久しぶりの自宅。



広臣に比べたらそりゃ狭いけど

有難いことにお仕事沢山貰ってるから、私の年齢にしては広め。





だけど、一人の夜はとても寂しい。






肌と肌の温もりとか、笑いとか。

そんなの一人だったら一切起きない。






ベランダに出て星を眺めようものの、都心のここで星なんてほとんど見えない。




見えるとすれば、一等星ぐらい。






そんなこんなでお風呂も入って、

夜中に対したテレビなんてもちろん無くて



ほとんど無言のままベッドに入った。






声を出したことと言えば

飼い猫のしおにただいま、と寝るよ、と言ったぐらい。







『しおー。最近帰れてなくてごめんね』



しおが
にー、と泣く時は怒ってる時。




『ごめんってー。お詫びにさ、明日広臣連れてくるから!ね?』






しおは、私と同様

広臣大好き人間。


じゃなくて猫。





広臣が家に来ると、

にゃご、と鳴いてずっとスリスリしてる。






広臣に明日会える、と分かった瞬間

にゃご、と声をあげてすりよってきた。






しおも私と同様


広臣様様だもんね。






.

▽・→←▽・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emlojack(プロフ) - otonさん» え~!!いいな笑 見てみたい!!笑 (2016年6月8日 22時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - emlojackさん» うぉっ!emloちゃん笑 otonの周りも鎖骨フェチおってさ、自慢じゃないけど鎖骨めっちゃ綺麗言われる笑 (2016年6月8日 22時) (レス) id: bbaf8113f6 (このIDを非表示/違反報告)
emlojack(プロフ) - アキレス腱好きだけど.....やっぱ鎖骨と筋肉と脚のフェチでございます。笑 (2016年6月8日 21時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - のあさん» うわヤバい。のあさんとめっちゃ気が合いそうな予感しかしない...! アキレス腱によって靴下との隙間があればあるほど興奮します笑 はい、変態です。笑 (2016年6月7日 23時) (レス) id: bbaf8113f6 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 私も好きです…アキレス腱。アキレス腱も好きだけど腕の二頭筋と三頭筋の間のくぼみが好きです。わかりますかね… (2016年6月7日 23時) (レス) id: 46bb64e02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2016年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。