検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:1,118,600 hit

▽おひさまは何処に ページ14

'





シャワーを浴びて、いつも広臣の家に置いてある自分の服を着ていく。


下着は、常にバッグに入れてる。






また、昨日の今日みたいなコトしたときに下着で困った私は

学習したのだ。




下着を常にバッグに入れておくということを。



だって広臣の場合

いつ雲が出てきて、いつ雷が落ちるか分からないから。







バスルームでちゃちゃっと着替えて、
ふとすっぴんの顔を鏡で見る。





相変わらず変なか...



え。ちょ、ちょい







うなじにガッツリとついているこの紅い花は...。もしや。





『ひーろーおみ!』





んー?って遠くから聞こえてから、ちょっと来て!と呼ぶ





しばらくして
足音が聞こえたあとに広臣が顔を覗かせた。




『こ、これ!』





うなじにある、その花を指差しながら言う





「あは笑 気づかれちゃった?そうだよ。キスマーク」




き、きききキスマークとか!




絶対これわざと。絶対に。


だって
ここに置いてる服がどんなのか広臣知ってるはずだし!




『わざとでしょ!』


「そうだけど?」




澄まし顔をしながら、普通に私を後ろから包んでくる。






『そうだけどじゃない!もう!』


「そんな反応するだろうなーって思いながらつけた♪」







嬉しい?


なんて鏡越しに聞かれても、口を開けることしか出来ません。



だって!こんなのつけてどうどうと仕事行ったら、いかにもヤ って来ました感出るじゃん!





消そうにもレモンなんてないだろうし
コンシーラーだってないよね...。







さっきベッドの中で私が出会ったおひさまはどこに。






はぁっ。






やっぱり最後は、快晴にたどり着くんだね。広臣は。






.

▽安定の天気→←▽・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emlojack(プロフ) - otonさん» え~!!いいな笑 見てみたい!!笑 (2016年6月8日 22時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - emlojackさん» うぉっ!emloちゃん笑 otonの周りも鎖骨フェチおってさ、自慢じゃないけど鎖骨めっちゃ綺麗言われる笑 (2016年6月8日 22時) (レス) id: bbaf8113f6 (このIDを非表示/違反報告)
emlojack(プロフ) - アキレス腱好きだけど.....やっぱ鎖骨と筋肉と脚のフェチでございます。笑 (2016年6月8日 21時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - のあさん» うわヤバい。のあさんとめっちゃ気が合いそうな予感しかしない...! アキレス腱によって靴下との隙間があればあるほど興奮します笑 はい、変態です。笑 (2016年6月7日 23時) (レス) id: bbaf8113f6 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 私も好きです…アキレス腱。アキレス腱も好きだけど腕の二頭筋と三頭筋の間のくぼみが好きです。わかりますかね… (2016年6月7日 23時) (レス) id: 46bb64e02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2016年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。