検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:554,195 hit

まざぁは強い() ページ22

【雅様】

【美音様】

【ゆきな様】

【ナオン様】

コメントありがとうございます!

_________________

母「あら、お友達?」


いや、何故出てきたんだ…マイ母((


私がコクリと頷き、何事もなかったかの様に家に入ろうとすると…



母「じゃぁ、二人共…家よってかない?」


私の母は私より、五枚は上手でした()


何?いじめだと思うよ?


gr&tn「お邪魔しま〜す」


二人共、ちゃんと入ってるし←


母が用意してくれたであろう、お菓子を食べながら…二人をリビングのソファーに座らせた


いや、目ェ輝いてるグルッペンさん可愛いかよ()


ポッキー口に突っ込んであげたい←←


私もぶっちゃけ、姫ちゃんにLI○Nしたいが仕方なく座る


母「えっと…ぐるっぺん君とトントン君、娘がお世話になってます」


いや、叫んでやりたい


私がお世話する方ですぅ((・´-・´))ドャァ


tn「むしろ、お世話されてますわ…」←


母「あら、もっと使ってやってね」←←


gr「はい?」←←←


『待って、勝手に話が進んでる()』←←←←


うん、最初は良かったよ?


途中から何があったのかな?


誰が使ってください()やねん…


わしは物か()


そう、この時はまだ良かった


母「で、二人はAとどんな関係?」


母が急にこんな話をするのだ


私は普通に答えたかったんだよ…多分


『いや、ただの友だt((gr「Aの彼s((tn「それは俺や」((んと、はい?』


すんごいカオスになった気がすんの、私だけですかね?


母「やだぁ、うちの子が二股なんて…頑張んなさいっ☆」


いや、何が「頑張んなさいっ☆」だよ((


やだぁって言いながら、めちゃくちゃ嬉しそうな顔してたやん()


マジで何が頑張んなさい☆^^よ()


gr「いや、娘さんは私が戴きますので…」


tn「いやいや、僕が戴きますんで…ね?」


母「キャー!!Aったら、羨ましいわぁっ!?」


なんか楽しそうだし←


羨ましいなら変わってくれ()


こちとら、私は父親を見てないんだよ


あと、私の恋人は姫ちゃんだから((^^))


この後…毒素の二人はお母さんと話してから帰っていった


ありがたいんだか…ありがたくないんだか…


もう知らん((白目))


私はヤケクソながら、ベットの上で目を閉じた

え?姫ちゃん?→←毒素といっしょ((テレビ風))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , 乙女ゲー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リータ一 - ハハッ!すっごい好き(真顔) (2022年4月18日 0時) (レス) @page16 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
ある吉 - いやおもろw wこう言う感じの主人公好きやわー (2021年8月28日 21時) (レス) id: b5e7bb05d6 (このIDを非表示/違反報告)
Rain242 - ドレミファ呂ンド…チーノさんのロンド ショッピさんのロンド つきうさぎ(さん)のロンド 気がつけば僕m( 頑張って下さい! (2020年5月19日 2時) (レス) id: b25bc8c008 (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - 4πr2乗、、なるほど球の表面積(( (2020年3月10日 11時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 月兎さん» 怪力ってw。大丈夫なの!?親お偉いさんなんだね……!厳しくされてるって……大変だよね……! (2020年3月5日 15時) (レス) id: 06ff0aff1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oshinotamenara  
作成日時:2020年2月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。