検索窓
今日:22 hit、昨日:34 hit、合計:170,595 hit

ネタ ページ10

『んぉ、だれ?』

pe)「おー!どうしたーw」

?)「…?え、友達出来たんですか?僕ら以外に」←

え?声高っ…女の子……?

女の…子………

『なんで男子の制服着てんだ?何か…
  事情ある…のか?そうだったらすまん…』

pe)「、………」

?)「はぁ?!僕男の子ですぅ!!」

『え?』

?)「ついてますから!アレ!」←

『えー、ないないないw、嘘つかなくても…』

?)「嘘じゃなぁい!」

……このチビが?←

『…ま、分かったよ。そこまで言うなら本当なんだろ』

つまり君は受け……攻めは…ぺいんとか?

いや、んー…チーノでも良いかもな。

身長差でなんか………ふふふ←

si)「あっ、僕死神って言います、よろしくね〜」

『やっぱお前女だろ、可愛いじゃん』

si)「可愛いってのは嬉しいけど…信じてよぉ…」

信じない←


「あのぉ〜……」クイッ

『あ、ども…?』

pe)「ん、?」


「ァ、貴方は!どちらの方が好きですか!」


そう言われてすぐ俺らは顔を見合わせた。

『……俺?』

「はぃ!」

え?…腐女子?

えぇ…どうしよう…こー言うときはぺいんとに

尋ねれば良いじゃねぇか…

俺目付き悪い奴だぞ?←自覚済み

でも…この期待の目…答えとくか

『コイツ(ぺいんとを指差す)。』

pe)「俺っ/////?!!」

si)「よかったじゃんぺいんとくぅ〜んw」


『ね、これ使えそう?』コソッ

「ぇ……バレてました?」コソッ

『ちなみに俺もだよー』ニコッ

「貴方は受けですね」キリッ

『俺は壁』

「私も壁」

『「イェァ(?)」』

si)「何やってんの…?」(汗)



pe)「な、なぁ…」

帰り道、ぺいんとが俺の祖手を掴んだ。

pe)「あれ…ほんとなの?//」

あー…


『違うから安心しろって』ニカッ


ネタだよネタw、といえば「あぁ…そう」と

俯いて黙るぺいんと。

『あ、俺ここ家だから、じゃ』

俺はそれに気づかず家に入った。

























ぺいんと ❤︎10

埋 pe視点→←俺は上でも下でもなく壁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 腐男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

light Cat←(プロフ) - 何をするにも「ら」を言ってしまう人ですさん» 吹き出した?!大丈夫ですか!! (2023年2月5日 14時) (レス) id: 9d115d3b9f (このIDを非表示/違反報告)
何をするにも「ら」を言ってしまう人です - 当初の俺 っしゃ!BLや!エ、夢主とゾム……!?ピンク……よすぎ…(遺言) 途中の俺 うわぁぁぁぁ!!(にやけ) 最後の俺 (ゾムさんの好感度みた後)……スンッガンバ。夢主。    ッやったなー……誰目線なんだろ俺面白かったので俺、ジュース吹き出しました!!! (2023年2月4日 21時) (レス) @page14 id: 3e8fde3e6c (このIDを非表示/違反報告)
light Cat← - 腐男子「隆斗」さん» zm)「お、ほんまか?まだまだ言いたいことあるんに言わしてくれへn『メタイッッッ!』www」 (2022年10月21日 17時) (レス) id: 15635da186 (このIDを非表示/違反報告)
light Cat← - 吏由さん» 『ははは』←確信犯 『い、いや〜ノリでやっちゃったんすよ…』← (2022年10月21日 17時) (レス) id: 15635da186 (このIDを非表示/違反報告)
腐男子「隆斗」 - zmさんナイス発言(^q^) (2022年10月21日 8時) (レス) @page45 id: a8b9215b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:light Cat← | 作成日時:2022年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。