検索窓
今日:40 hit、昨日:53 hit、合計:46,739 hit

第19話 ページ22

紬side
コツコツコツ
寮の廊下に歩く人物__それは降谷零だった。
「いやー、人間ってやっぱりおもしろいね、」
その口調でそれは降谷零じゃないということはわかる。
『あなたね?うちのAたちの初々しい恋物語に、ちょっかいかけたの。』
鈍感レベルが昔から完凸の彼女が告白なんてするはずがない。

すると降谷零は、みるみる変わり、白髪の、少年のような姿になる。金色の瞳、白い髪、浮世だった顔立ちの少年だ。
『やっぱり、神の仕業だったの。』
「うん!だってぇ、あのままじゃ次のゲームが始まるまでにくっつかないでしょ?春の女神たちが何とかしてこいって〜うるさくってぇ。」
わざとらしい言い方にいらっとする。

『おもしろそうだから、でしょ?』
こいつら神はいつもそうなのだ。
「バレちゃう?でも、春の女神が言ってたのはホント。」
参ったとばかりに手を上げる神。
『私のAに手を出すなと言ったでしょう?でも…今回はあの娘が幸せそうならいいよ。』
「…彼女のどこに君を魅了する魅力があるのかねー。たしかに顔立ちは整ってるけど。」
意味がわからなそうに神はいった。
神にはわからなくていい。彼女の魅力を。あの魔法を。

「で?諸伏くんの攻略はどーお?」
からかうように言う神。はぁ、と私はため息をつく。Aのようにはいかない。ヒロインが、ヒロインのお名前がいるから。今回のルートは、どうやら降谷ルートだったが、Aのおかげで、無事に失恋させることができたのだ。降谷ルートの結末は幸せルートではない。今回、降谷はAに好意を寄せたから失恋させることができた。

『無理よ。彼はヒロインのお名前に夢中よ。だから…』
「くふふ。それはどうかなぁ?ヒロインは今松田くんに揺れているようだけど?」

なんだって?あのヒロインにはあきれたものだ。性格は嫌いじゃない。だけど、コロコロと好きなやつを変えるのは少しいやかなり抵抗がある。
でも__
『松田ルートならこのまま進んでも安心ね。』
彼はヒロインによって生かされる。
「さぁもうすぐ続編の青春!警察官物語の開幕だよ!」

そう、この話は終わらない。今度は乙女ゲームのくせにかなりバイオレンス要素が入っている。監督が変わったとか何とか。

「ヒロイン、ゲームマスター()そしてトリックスター((名前))どんな話になるかなぁ?」

第20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 降谷零   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - ぽさん» 感想ありがとうございます!楽しんでもらえてよかったです!これからも更新頑張ります💪 (2022年7月12日 17時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
- ハイパーパワーゴリラ零君が面白かったです!これからも無理せず更新頑張ってください! (2022年7月12日 14時) (レス) @page7 id: a66773a6f1 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - wdmwjvpさん» すみません、外すのわすれてました。 (2022年7月8日 18時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
wdmwjvp(プロフ) - オリ/フラ立ってますね。外して下さい。作品作る時はしっかり確認して下さい (2022年7月8日 18時) (レス) @page1 id: 6b640175c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミント | 作成日時:2022年7月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。