検索窓
今日:38 hit、昨日:53 hit、合計:46,737 hit

第16話 ページ19

私は今ーー!!

どこにいるでしょうかぁー!!

SOU☆机のしたでーーーーす!
なんでそんなとこいるの?って?んなもん決まってるだろ!!兄妹!!!え?そんなもんなったことないって?秒で疎遠にしようとすんのやめて!!
じゃない、今私はみんな大好き金髪ゴリラから逃げています☆
賞金は何分後にでてくるの??

遡ること今日の朝
『そういえば、一昨日なんで私が起きたこと知ってたの?』
「いや、偶然なり。ちょうど見舞いに来たときにてめーがおきてた。」
『えっ運命(トゥンク)!?』
「照れるなよ…!」

『今日が私の命日助けてくれ。』
「話題変わるの早」
『今でも告白は後悔してるで候。』
「自覚してからがはやいんよ」
『というわけで金髪ゴリラから逃げろhardモードスタートです。』
「真顔で言うことか??」
『でも、教場一緒じゃないし、運命の赤い糸がなかったらあわなそうだから余裕じゃねとか思ってる。』
「フラグ一級建築士がなんかいってる。」
『ひど』

『本当に私フラグ一級建築士。運命の赤い糸繋がってたわ。』
目の前にいるのは降谷零☆
ちょっとまって☆どこから☆おかしくなったの☆

「…骨は拾うぜ、親友。」
『死にに行く前提じゃねーか!』
「あ、柊…」
『親友、ご逝去遊ばせてきますわね☆』
「はは、御武運を☆」
俊足(笑)で走り去った…去ったのに!!!

「なんで逃げるんだ!!!」
『そこに道があるから!』
「なんだ、そのそこに山があるからみたいな例え!!」
元ネタわかるなんて…(トゥンク)じゃねーよ、現実逃避したいだけだよ!!振られんのはわかってるの!!

現在に至ります。机の下とかすぐバレるじゃねーか!
ガララッ
おうまいごっと!!
金髪ゴリラだぁぁぁぁ!!アッパーかまされるか!?それとも返事か!?
目が合う
『これにはマリアナ海溝より深いわけが…』
ふわり抱きつかれる
!?
頬が赤くなるのを感じる。
どどどどどどどっらえもん!?じゃねぇ。
『どどうなされたん!?』
「なんで逃げるんだ…」
その声は寂しいさを含んだ声だった。

17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 降谷零   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - ぽさん» 感想ありがとうございます!楽しんでもらえてよかったです!これからも更新頑張ります💪 (2022年7月12日 17時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
- ハイパーパワーゴリラ零君が面白かったです!これからも無理せず更新頑張ってください! (2022年7月12日 14時) (レス) @page7 id: a66773a6f1 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - wdmwjvpさん» すみません、外すのわすれてました。 (2022年7月8日 18時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
wdmwjvp(プロフ) - オリ/フラ立ってますね。外して下さい。作品作る時はしっかり確認して下さい (2022年7月8日 18時) (レス) @page1 id: 6b640175c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミント | 作成日時:2022年7月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。