検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:38,100 hit

陸拾弐 ページ18

更新速度遅いですが、更新再開します!



沙羅sid


私が話終えると、なぜかしんみりとした空気になっていた


……………え?なんで??←



『…そんなことがあったんだね………』



榮月君がそういうと、膤君が急に怯えた表情で榮月君に



膤「あ、主は、折れないよね…?」



と、聞いた



それに対し榮月君は



『うん、折れないよ。安心して。僕は膤を一人にしたりしないから』



と、膤君の頭を撫でながら言った



イケメンかよ惚れてる←



私が一人悶えていたときだった



スパァン



ソ「主!鍛刀いべんとがきているぞ!」



急に襖を開けたソハヤがそう言った



「薙刀だっけ」



ソ「ああ!」



「じゃあてきとーに薙刀レシピ回しといて」



ソ「?おう!」



うん。絶対わかってないけどいいか。



数分後



前「主君!新刀剣男士、巴形薙刀さんがきました!」



「うそん」←



前「こちらにいます!さあ!どうぞ!」



前田ちゃんがそう言うと巴形薙刀と思われる人が来た



巴「俺は巴形薙刀。よろしく頼む」



礼儀正しい一人だなぁ…



「こまめに前田ちゃん」



前「長谷部さんタイプだそうです」



「ありがとう」



長谷部タイプかぁ…仲悪そうだなぁ…



巴「…?お前は天使か?」←



『…?僕は榮月藤四郎ですよ?その、天使?ではありませんよ?巴形さんよろしくお願いします』



巴形さんの急な質問に相変わらずの可愛さで答える榮月君。まじキューティー←



巴「主、こいつは可愛いな」←



「でしょ。」←



膤「………主は俺のだからな!」



そう言って膤君は榮月君を抱きしめた



だけど私は膤君から榮月君を奪い、



「私のですぅ〜」←



と言ったら殴られた←



解せぬ←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すいませんこんなgdgdで(汗


久しぶりに書いたからかな…あ、関係ないわ←


みなさん、巴形さんは来ましたか?もちろん私は、来ませんでした!←


ちなみに毛利くんもまだ来ません。でも代わりに鶴丸が来てくれました!あの子一年経っても来てくれなかったんですよ(涙


どうでもいいけど私今4振り極めてます!平野が修行に出たいって言ったけどまだ行かせてません!(レベルあげてからちゃんと行かせます((


脇差極楽しみですね。ちなみに私は一番最初は堀川君を行かせるつもりです。その次に青江かな


兼さん泣かないでね((

陸拾参→←陸拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快晴(プロフ) - もうやってないんですか!? (8月11日 10時) (レス) @page31 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - ‥夢主ちゃん可愛いわ!毛利来ない‥早く来てくれー (2021年1月30日 16時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
珀麓(プロフ) - 白さん» コメントありがとうございます!な、なんですと!?強運ですね、友達さん…ちなみに私のところにはまだ来てくれません(泣) (2017年8月7日 22時) (レス) id: 8a07de13fc (このIDを非表示/違反報告)
- 友達が毛利をお迎えしたんだ...くそぅ (2017年8月7日 21時) (レス) id: 4bf17093e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:癒々鋪 | 作成日時:2016年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。