検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:47,257 hit

後悔 ページ17

*・*・*・*・*


.


美里「……テソン…もう、大丈夫?ちゃんと元気?」


.


どうしても気掛かりになっていたことを、美里は問い掛けた。

事故のことをはっきりと口にするには苦しいために、敢えてその言葉を省いて。


問い掛けに、テソンは一度目を丸くして首を傾げる。

そして、その問い掛けの意味を理解するとテソンは表情を笑顔に戻したが


テソン「美里さんは、優しいですね」


.


美里「(……あ、)」


.


その笑顔は笑顔でも、どこか苦しそうで


.


テソン「心配してくれてありがとう。僕は大丈夫ですよ」


.


美里「(――聞くんじゃなかった。)」


.


その笑顔に胸が苦しくなった美里は、テソンを直視出来ずに俯いた。


.


美里「(私のばか、ばかばか)」


.
美里「(テソンのこんな笑顔、見たくなかったのに)」


.


美里「(なんで、聞いちゃったの、ばかばかばか!)」


.


.


テソン「美里さん、大丈夫ですかー?」


俯く美里の頭を、テソンは撫で続けて様子をうかがう。

そんなテソンに、美里は力無く小さな笑い声を溢した。


美里「(テソンの方が、私よりも何倍も、何十倍も何百倍も辛いはずなのに)」

.

テソン「泣かないで下さいよー。みんな、笑ってる美里さんの方が好きですよー」


.


美里「(自分のこと構わないで、私を慰めてくれるなんて)」


.


美里「優しいのはテソンだよ」

テソン「え?」


.


美里が口を開く。
問い掛けて直ぐに生まれた後悔と共に涙を拭い払って、ゆっくりと顔を上げてテソンを見つめた。


.


美里「…辛いこと聞いちゃって、ごめんね。私も、笑顔のテソンが大好きだよ」


.


*・*・*・*・*

笑顔→←心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , テソン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かどかど | 作成日時:2012年2月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。