検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:95,671 hit

◆家出してやる!!! ページ2



「お前は!あとを継ぐだけに生まれたんだ!!お前の生きる意味など、それで、十分だろう!!」

『はあ!?ざっけんな!!好きでもねぇ女と、結婚なんざ、するわけねぇだろ!?』

なんだ?ついに、頭が逝かれたのか?

あとを継ぐ?

好きでもねぇ女と結婚?

嫌だね!!

これだから、このオッサンは嫌いなんだ…

もう、本当にいや……


というわけで

『家出してやる!!!』

神禪A、15歳!

家出しまーーーす!!!!!


ザアアアアアアア

雨、どしゃ降りじゃねえか!!!!

どうした!?急に雨のバケツ、ひっくり返したのか!!!!


«台風が迫ってきています。»


台風だったわ。

まあ、

『関係ない!!!!!』

家出に、天候など関係あるか!!!

スキップしてたけど……

住むとこ、ねぇな。

ヤベェな!!

どうしよ!!

とりあえず、

公園のベンチに三角座り。

というか、俺、馬鹿じゃん!

傘もレインコートもないんだけど!?

ショルダーバックには、ハンカチと、
スマホと、ピストルと、飴玉10個。

使えるものがないッッ!!!

あからさまにズーンとした感じを出しながらうつむく。

と、

ふと、雨があたらなくなった。

目線を上に上げると傘だ。

『???』

?「おや?何をしているんだい?こんな時間に、子供が。」

誰だ!?!?

よし、猫被ろ。

口数の少ない、訳あり君を演じよ。

『家出……してきた………』

?「ええ!?じゃあ、俺達と来る?」

うっそん!

猫、被んの辞めよ!!

『いいの!?』

真「いいよ!俺は真人。こっちは、夏油。」

傑「夏油傑だよ。君は?」

『神禪A!』

真「神禪って、禪院家と五条家の人が両親の息子ってこと?」

『うん!そうだよ!!』

傑「へぇ。でも、真人。私達と一緒に来るということは、彼は呪詛師になってしまうよ?」

真「う〜ん、確かに。Aはどうする?」

『呪詛師、上等!!いいよ!呪詛師でも!』

真「うわ〜、君、面白い!!すごい、気に入った!!」

ん?なんか、知らんが気に入られたよ?

まあ、どうでもいいか。

というか、

めっちゃ、楽しみ!!

早く行きたい!

外、寒い!!

この人たちは、いい人!

な、はず!!

ーーー
続く。

◆賑やか!!→←◆プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - それは、よかったです!ありがとうございます!(*^ω^*) (2021年4月5日 19時) (レス) id: e4218c0954 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 茶乃さん» おお!求めていた小説を書けてましたか!ありがとうございます! (2021年1月6日 8時) (レス) id: 656b92ea12 (このIDを非表示/違反報告)
茶乃 - あーほんと好きでs))すいませんでした。僕はこうゆうのを求めていたのです!(主人公敵チーム)やっと見つけました!星10のお気に入りですよ! (2021年1月6日 1時) (レス) id: 3f2e87774f (このIDを非表示/違反報告)
そら - おはぎ大好きさん» ありがとうございます!!!男主で呪詛師っていうアイデアは、夢のなかで出てきたんですよ!なんか、男主が出てってやるって言って……長くなりそうだからやめとこ。あと、脱字を教えてくれてありがとうございます! (2020年12月13日 17時) (レス) id: 656b92ea12 (このIDを非表示/違反報告)
おはぎ大好き - メッッッチャ面白いです!男主で呪詛師って新しいですね!多分ですが「家出してやる!!!」の上らへんの「好きでもねぇ女」が「好きでも女」になってマッスル()更新ファイトです! (2020年12月13日 16時) (レス) id: 70d677086a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:ないよ★  
作成日時:2020年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。