検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:24,713 hit

一緒がうれしくて(誠也/空野)8※ ページ44

(誠也side)

誠也「みんな心配したんやで。」
パンッ!
『うわぁぁぁぁぁんっごめんなさいぃぃっっうそついてごめんなさい〜っわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!
せーやくんっリチャくんっごめんなさいぃぃっっ』

やっと“ごめんなさい”か。世話焼けるで。

誠也「もう「頭痛い」なんか嘘ついたアカンで?」

『はぁいっ…!うわぁぁんっごめんなさいぃぃっ』

誠也「最後1回ペンして終わり。」

『ヤっヤっっっ!!』
Aのお尻の下の方を、
戒めのように、少し強めに叩いて
叩いたあとも手を留めた。
パァンッッッッ!
『っっうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっごぇんなさいっっっ!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ』

リチャ「うるさ…っ」
言いながらリチャが笑っとる。

Aのお尻から手を離したら
小っちゃなお尻が少しだけ赤くなっとる。
俺が何も言わんうちに、
Aは膝の上からよじ登るように
俺にしがみついてきて勝手に膝の上に不格好に
座ってわんわん泣いとる。
『うわぁぁぁんっせーやくん〜っごぇんなさいぃぃぃっ』
しがみつき方半端ないで。
小っちゃい両手が背中のシャツぎゅーっと掴んで
顔も胸に押し付けてきて離れへん。

誠也「ん。もう怒ってへんで。」
小っちゃな丸まった背中を優しく、
ぽん、ぽん、とした。

『わぁぁぁんっっよかったぁぁ…っっ!
せーやくんっ…っにっっ…しらん言わっ…っれるんっ…っイヤっ…っっやってんっっ…っ
さみっ…っしかっっ…たぁぁっっっ…ふぇぇぇぇんっ』

誠也「そんな泣かれる思わへんかってん」
思わず苦笑いする。

『せーやくん〜…っ!!うわぁぁぁんっっ』

誠也「ご、ごめんなっ、寂しかってんなっ?」
焦って、まだ大泣きのAの背中をさする。

リチャ「いつまで「知らん」言い続けるんか思ったわ」

誠也「とめてや」

リチャ「いや、何か考えとるんやろ思って」

そう言われると何も言えへん。
引っ込みつかん俺の子どもっぽいとこ
出てもうたとかよう言わん。

リチャ「ほら、早よ泣きやまんと、那波と帰られへんで」
リチャがAの背中をとん、とたたいたら、
ようやく、少し泣き声がおさまってきた。



相変わらず、俺にぎゅーっとしがみついとるけど。

一緒がうれしくて(誠也/空野)9→←一緒がうれしくて(誠也/空野)7※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ(プロフ) - なつきさん» コメントありがとうございます!感想いただけて嬉しいです♪空野くん可愛いって言っていただけて嬉しいです。Aぇメンバー間のやりとりが書いてて一番楽しいので、大好物なんて本当に嬉しいです!!これからも頑張って書いていきますね♪ (10月24日 3時) (レス) id: 7e6c597a49 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - いつも更新楽しみにしています♪ 空野君もすごく可愛いしAぇのメンバー間のやり取りが大好物です!笑 これからも頑張ってください!♪ (10月23日 11時) (レス) id: e139e6059b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみ | 作成日時:2023年9月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。