検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:24,705 hit

一緒がうれしくて(誠也/空野)3 ページ39

(リチャside)

しばらく俺が背中を撫でて、
ようやく泣き止んだAの目を冷やし終わって、
本番前、ステージに向かうまでも、

末澤は完全にAを視界に入れへん。





『せ、せーやくん…あの…っせーやくんっ……』
直前まで末澤のすぐそばを付いて回ってたAやけど、

諦めてスタンバイの場所に向かった。











(Aside)

本番中、ステージの上ではちゃんと
誠也くんと目が合った。
笑い掛けてもくれた。


それやから、少しホッとして、
本番終わって捌けて、

せーやくんとこ行ったら、

何も言わんと、フイッと顔を背けられた。





そんな…!




『せーやくんっ…せーやくんごめんなさい…っ』
泣きそうになって、

衣装から着替えたばっかのせーやくんの
シャツの裾を引っ張って、
早足のせーやくんになんとか
小走りで付いて行く。

『せーやくん…っ…ごめんなさいぃ…っ』

誠也「知らん、て。遅刻するとき「頭痛い」なんか嘘つく子はもう知らん。」

『ごめんなさいっ…ふぇぇぇぇんっ』
必死に付いて行っても
こっちも見てくれへんで後ろ姿が遠くなる。








小島「何?A、どないしたん?何泣いてるん」

すぐにけんちゃんが近くに来てくれて、

せーやくんは先行ってしまった。

『せ、っ…っ…せーやくんがぁっ…っ「しらん」てぇっ…』
けんちゃんの顔を見上げたら、
少しホッとして涙がいっぱい出てくる。

小島「何怒らしたん」

『…うそっ…っついたぁっ…あたま痛っ…って…っ…おくれたっ…って…っ』

小島「え?嘘やったん?」

『ごめんなさいぃ…っっ…っほんまはっ…YouTube見てたぁ…っっ』

小島「泣くなや」
苦笑いで、大きな手で頭をぽんぽん、とされた。

『やって…っふぇぇぇぇんっ…っ…』

小島「それは、ちゃんと「ごめんなさい」して許してもらうしかないやろ」

『でもっ…っせーやくんきいてくれへん〜っ……けんちゃぁん…っっうわぁぁぁぁんっっ』
言いながら悲しくなって涙がどんどん出てきて、
手の甲で涙を拭いたらすぐびしょびしょになる。

小島「泣くなて。聞いてくれるまで謝り?大丈夫やから。ずっとシカトされへんから。」

『おんっ…わかったぁぁ…っ…』

小島「頑張り」
背中を、ぽん、と優しくたたかれて送り出された。

一緒がうれしくて(誠也/空野)4→←一緒がうれしくて(誠也/空野)2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ(プロフ) - なつきさん» コメントありがとうございます!感想いただけて嬉しいです♪空野くん可愛いって言っていただけて嬉しいです。Aぇメンバー間のやりとりが書いてて一番楽しいので、大好物なんて本当に嬉しいです!!これからも頑張って書いていきますね♪ (10月24日 3時) (レス) id: 7e6c597a49 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - いつも更新楽しみにしています♪ 空野君もすごく可愛いしAぇのメンバー間のやり取りが大好物です!笑 これからも頑張ってください!♪ (10月23日 11時) (レス) id: e139e6059b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみ | 作成日時:2023年9月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。