検索窓
今日:28 hit、昨日:13 hit、合計:24,717 hit

ちび同期兄弟(大晴/空野、(丈/那波))8 ページ15

(大晴side)

『じょーくんのおしりぺんぺんっ、痛いに決まっとる!』

那波「Aやって、自分のせいちゃうのに、朝、スタッフさんから怒られてたやん」

『でもそれ那波くんかんけーないのに…』

那波「元気なかったん、わかってたで。
せやから立ち位置変更も入ってなかったんやろ。
それ、公演終わりにいきなり俺が言うたから、
気分悪かったんやろ、ごめんな」

『那波くん〜…っ』
Aにとって頼りになるお兄ちゃんの那波が
あまりにいい奴過ぎて、
Aがうるうるしとる。

大晴「おしりぺんぺん8回やけど、どうする?」

那波「どうする?」

俺が明るめに言うたら、
那波もふざけ気味にAに言う。

大晴「言うてもさっきの誠也くんのお尻ぺん1回も俺痛かったわ」
俺が笑ったら、

Aが『…たいちぇのおしりぺんぺんやったら、、、8かいぺんされる…!』
言うてきた。

那波「ぇえっ!?」

大晴「ほんまに?」

『だってな、那波くんだけおしりぺんぺんされたん、イヤや…おれが怒ってどっか蹴ったんがわるかったから…』

大晴「お尻ぺんぺん、したことにして終わりでもええで」

那波「A、わざとセット壊したんちゃうし」

誠也くんが俺に任したいうことは、
別にそんな叱らんでもええいうことで。
那波の気持ちも尊重したんやろし。

『でもぉっ…イヤやからぁ…っ
おしりぺんぺん8かいだけ…っ』
もじもじして気ぃ済まへん様子のA。

大晴「わかったわ。それやったらここ来て。」

あいてた椅子を引っ張って俺が座ったら、
Aがピョコッと膝の上にうつ伏せに
勢いよく乗って、

『あっ…わすれてた!!』

て元気よく言うてもぞもぞしなから
ズボンもパンツも、
ズルッと半ケツまで自分で下ろした。
お仕置きのときはお尻出す、てもう
完全に刷り込まれとるんがおもろ可愛くて
ちょっと笑ってまう。

那波「A、自分でお尻出すん?」
那波も笑ってる。

『だって那波くんもお尻出してぺんされたやろっ?』

那波「そら丈くんから普通におしりぺんぺんされててんからそうやけど」

大晴「ちょっと、お尻半分しか出てへんから下げるで。」
ちょっと笑ってまうけど、
膝下までズルッと下げたら、

Aは『わっ…』って条件反射で
一瞬慌てとった。

ちび同期兄弟(大晴/空野、(丈/那波))9※→←ちび同期兄弟(大晴/空野、(丈/那波))7※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ(プロフ) - なつきさん» コメントありがとうございます!感想いただけて嬉しいです♪空野くん可愛いって言っていただけて嬉しいです。Aぇメンバー間のやりとりが書いてて一番楽しいので、大好物なんて本当に嬉しいです!!これからも頑張って書いていきますね♪ (10月24日 3時) (レス) id: 7e6c597a49 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - いつも更新楽しみにしています♪ 空野君もすごく可愛いしAぇのメンバー間のやり取りが大好物です!笑 これからも頑張ってください!♪ (10月23日 11時) (レス) id: e139e6059b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみ | 作成日時:2023年9月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。