検索窓
今日:51 hit、昨日:36 hit、合計:86,693 hit

元気に送り出せるなら(誠也/)9 ページ22

大晴side

しばらく誠也くんに抱っこされて、
泣き疲れたんかAはうとうとし始めてた。



あんな叱られる前に、
もっとなんとかできるやろ、
て俺は大人やから思ってまうけど、

Aの狭い世界では
あれが正解やってんもんな笑

結果、めちゃめちゃお尻ぺんぺんされて
泣いてたけど、ええ経験や、やらな学ばへん笑



「俺、A送ってきますよ?」
眠ってしまったAを誠也くんから受け取って言う。


荷物ほぼなくてよかった。


この体重と大きさのAなら、
抱っこしてもなんとか運べる。

誠也「めっちゃ厳ししたけど、
大晴に任せてええの?」

「大丈夫です。どーせ、明日起こしたらなと思ってたんで笑」



すやすや口開けて寝てるAは
子供そのもので、

俺らとほぼ同じ仕事こなしてるなんか
信じられへん。
いたずらとかしてお尻ぺんぺんされてるぐらいが
丁度いいぐらいのただの子供にしか見えへん。


小学生やもんなぁ。
『たいちぇ、あのガチャガチャやりたい。』
とか普段言ってるぐらいの。



電車乗ってるとAが起きて、

「起きたん?もうすぐ着くで」
言うたら、寝ぼけながら
ふにゃ、とした顔で
『たいちぇ、抱っこして来てくれたん?
ありがとお』
とか言うから可愛いやん。

下りるて自分で言うから
抱っこから下ろしたら、

手すりに掴まって眠そうに立ちながら、
もう片っぽの手でお尻さすってモジモジしてるし。

「いっぱいお尻ぺんぺんされて痛かったやんな」
言うたら、

『シーッ!たいちぇ、電車で“お尻ぺんぺん”
言わんといて!恥ずかしいやんっ』
とAは小声で頬を赤らめて一丁前に言う。

「そやから、俺が言うたとおり先に
言うて謝っといたらそんなん
ならんかったやん」

『んー…っ…次はたいちぇの言うこと聞いとく…』
生意気な言い方やけどそこが可愛い。





寮に帰ったらもう那波も帰って来てて、

那波「おかえ……どうしたん?A泣いたん?」
大晴くんもおかえりなさいと付け足しながら
那波がAの顔を見て尋ねる。

Aは大胆に那波に背中を向けて、
ズボンもパンツも下ろして
『これ見てやー!誠也くんにお尻ぺんぺんされてんで!』
と顔だけ振り返って那波に見せている。
『お尻真っ赤っかやろ』
なんで自慢げなん?
「自慢することちゃうやろ」て俺が言うと、

元気に送り出せるなら(誠也/)10→←元気に送り出せるなら(誠也/)8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ(プロフ) - らずべりーさん» はじめまして!コメントいただけてとても嬉しいです!心温まると言っていただけて嬉しいです^ ^最初のほうにめちゃめちゃ厳しくお仕置きされといてほしいなと思って、誠也くんと丈くんの2人で鬼になりました笑 応援ありがとうございます!頑張ります! (2022年12月27日 7時) (レス) id: 7e6c597a49 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - ゆずかさん» 初コメントありがとうございます!とても嬉しいです!足押さえる丈くんと空野に鬼になる誠也くんが自分でも読みたかったので書いたのですが、お仕置きのとき以外2人に対して全く怖気づかないのが空野ですw これからもよろしくお願いします! (2022年12月27日 7時) (レス) id: 7e6c597a49 (このIDを非表示/違反報告)
らずべりー(プロフ) - めぐみさん» 初めまして!厳しいながらにも優しさが垣間見えて、読んでいて心温まりました。誠也くんと、丈くん2人でダブルパンチでお仕置きされるのは中々怖いですね笑主様のこと応援してます!! (2022年12月26日 0時) (レス) id: fda96d8440 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - 初コメです^ ^足押さえる丈くんと鬼の誠也くんにきゅんきゅんです!応援しています! (2022年12月26日 0時) (レス) id: 42810820f6 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - みずさん» 初コメントありがとうございます!とても嬉しいです!ほっこりする温かいお話とおっしゃっていただけて嬉しいです。Aぇさんのファンでスパ話できる友達とかもちろんいないのでw、これからもコメントいただけたらとても嬉しいです。不定期更新ですが頑張って書きます! (2022年12月24日 16時) (レス) @page35 id: 7e6c597a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみ | 作成日時:2022年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。