検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:253,723 hit

ページ30

勝利「A、


“明日遊ぼうね”って約束して、


もう2ヶ月経ちました


遅いよ


明日じゃないじゃん


でも違うよね、


Aの中ではまだ夜なんだよね


明日が、


来てないんだよね


デビューしてからずっと


Aのシンメとしてそばで見てきました


頑張る所も、泣く所も、


笑う所も、怒る所も


いつでも一生懸命やるAは、


俺の密かな目標でした


あのね、


俺は早く目覚めろとか言わないよ


今まで寝れてなかったぶん


今はぐっすり寝て欲しい


ぐっすり寝て、


たまに俺らのこと思い出して


でもね、忘れないで


俺らは


いつでも待ってるよ


ここで、


ファンの皆と


ずっと、いつまでも


待ってます」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおぽよ(プロフ) - れあさん» ぇぇえありがとうございます!嬉しいです、、 (2019年7月26日 21時) (レス) id: e1bcb958b3 (このIDを非表示/違反報告)
れあ - ずっと更新待ってました!これからも頑張って下さい! (2019年7月26日 19時) (レス) id: 8e26dc9f88 (このIDを非表示/違反報告)
そうた(プロフ) - おおぽよさん» 全然です!泣ける作品が作れる方は本当にすごいなって思います (2019年7月26日 8時) (レス) id: 36c5694577 (このIDを非表示/違反報告)
おおぽよ(プロフ) - そうたさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとすごくモチベーションがあがります、、 (2019年7月26日 7時) (レス) id: e1bcb958b3 (このIDを非表示/違反報告)
そうた(プロフ) - 風磨との日常系がいいです!ピンクは見てみたいです。。作者様の作品がすごく泣けるのでどんな感じになるのか気になります! (2019年7月26日 1時) (レス) id: 36c5694577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおぽよ | 作成日時:2019年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。