検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:21,014 hit

14 ページ14

今日はお休み最終日!

貴「存分に楽しむぞ....」

ミノに紹介してもらったカフェに行くと、どハマりした。

貴「うわぁ....やば....コンサートピアノじゃん.....」

客「Can you play the piano together?」

貴「ふふっ...

OK(❁´ω`❁)」


そんな感じでお客さんとの交流も多く、楽しかった。

貴「次行ってみよぉ〜!!」

次に行ったのは服屋で、ジローの「たまにはお洒落してもいいんじゃない?」
の一言から。

貴「....どれがいいかな....」

普段スウェットのアタシにはおしゃれセンス皆無で。
それでも頑張って自分を飾ってみた。←
貴「うーん....」


寒いからこれ!

うん、いいね。


お店の店長(女の子)が「可愛すぎる!」と褒めてくれた。

少しルンルン気分で家まで帰る。

貴「ガチャ...))

ただいま....?あれ?brother?」

返事がない。

貴「ジロー?ジョージ?」

まさかのお出かけ撮影?
それなら連絡来るはずなのに...

貴「ジロー?」
部屋のドアを開けても、いない。

貴「ジョージ?」

いない。

貴「この家広いからなぁ....」

暖炉の前でいつもくつろいでいるはずの2人がおらず。
LINEも意味なし。電話も意味なし。

貴「え...コワイコワイ(∩´﹏`∩)

あ...ミノに連絡しよう...


もしもし?ミノ?今家?

brotherって....いる?」

ミノ『いないよー』

貴「わかった....ありがとう...」


ミノ『どうしたの?』


貴「帰ってきたんだけど、家にいないの。」

ミノ『え''。』

貴「ちょっと怖くて...w」

ミノ『それ怖いね....』


ピーンポーン....


貴「あ、ありがとね!誰か来たみたいだから、切るね!ばいばーい!」

ミノ『っばいばーい....?』



貴「はい?」

名乗らない。

ガチャ...

貴「はい?」

?「....」

帽子を深くかぶった男の人が無口でたっている。

貴「Hey?」

?「.........」

貴「Who is it?」

?「I’m....ghost…」

貴「は?」←

ゴースト?お化け?無理無理!←

?「...」

貴「Please return....((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

?「わ''ぁ!!!!!!!」


貴「っ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!!!??!?!!??!?!?!?!?、、、、、、?!?!?!?!?

きゃっ?!!」←

帽子をとり、顔をあげたのは、

貴「ジョージ?!」

ボイスチェンジャーを使ったジョージだった。

貴「....」

ジョージ「ど....どうした?」

貴「っ!!!バカヤロー!」

ドッ /

ジョージ「ちょっ...///」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:カリスマブラザーズ , ジョージ , ダイスケ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱりちゃん(プロフ) - なんか私も上から目線だったらすみません… (2017年1月6日 6時) (レス) id: f84127b206 (このIDを非表示/違反報告)
ダイスケ(プロフ) - まじすか?!ありがとうございます!すいません...足りない英語力が...(> <)直しておきますね!ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m (2017年1月5日 23時) (レス) id: e508cab75b (このIDを非表示/違反報告)
ぱりちゃん(プロフ) - すみません…I'm going nowじゃなくてI'm coming nowといいます。あまりにも気になったので…だけど、いつもこの小説楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2017年1月5日 20時) (レス) id: f84127b206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイスケ | 作成日時:2016年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。