検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,010 hit

2 ページ2

こころなしか笑みがこぼれた。


ふわっ...

貴「....?」

ジョージ「タオル、使って?」

貴「ありがとう...ございます。」

ジョージ「ございます いらないよ(笑)
タメでいいって、」

貴「...うん。」

風は引いてないかと、心配され、風呂に入らせてもらう事に。

貴「ありがとう。」

ジョージ「服はぁ....俺のでいい?」

貴「うん。」



ジョージside

寒空の下、雨の中、凍える日本人女性を見つけた。
いつもはスルーだが、「俺、優しいから。」と自分に言い聞かせて、
声をかけた。


それから....



どうする?!.....見事に愛着が湧いた?!←

その子は可愛いってのがある。


ジョージ「軽く事件が起きた....(´;ω;`)」

心が痛すぎる....←


ナレーション「Aの可愛さに悶えるジョージであった。」

チャンチャン♪((ジョージ「やかましいわ!w」


No side

ソファの上でうずくまるA。
風呂上がりだ。

貴「....」

ジョージ「どーした?元気がないじゃん。」

貴「いや...悪いなぁ〜と思って....」

ジョージ「そんなん考えなくていいよ。俺らも楽しみだしwこれからの生活がw」

貴「そお?」

そんな話をしていたら、鍵穴に鍵を指す音がした。

ジョージ「ん、ジローだ、」

玄関先から入ってきたのは紛れもない.....


貴「....ジロー?!?!?!?!」

ジロー「A?!?!」

指を指し合い驚く2人。

ジョージ「ど...どういう関係?!」

貴「いとこです!」

ジロー「んだよ〜どんな可愛い子が来るのかと思ったらAかよw」

貴「んだとこんにゃろー!!!」

ポカスカポカスカ

ジロー「痛くねーよw」

ジョージにとってその光景はどこかの少女漫画を見ているかのように見えた。

ジョージ「ま....まじかよ...」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:カリスマブラザーズ , ジョージ , ダイスケ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱりちゃん(プロフ) - なんか私も上から目線だったらすみません… (2017年1月6日 6時) (レス) id: f84127b206 (このIDを非表示/違反報告)
ダイスケ(プロフ) - まじすか?!ありがとうございます!すいません...足りない英語力が...(> <)直しておきますね!ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m (2017年1月5日 23時) (レス) id: e508cab75b (このIDを非表示/違反報告)
ぱりちゃん(プロフ) - すみません…I'm going nowじゃなくてI'm coming nowといいます。あまりにも気になったので…だけど、いつもこの小説楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2017年1月5日 20時) (レス) id: f84127b206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイスケ | 作成日時:2016年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。