検索窓
今日:36 hit、昨日:12 hit、合計:656 hit

36. 母との思い出 ページ37

真「わぁい、Aと寝れるねニコ」



新「おめさんはだめだ。笑」



東「Aがこんな金持ちとは、、危険だから気をつけろよ?」


福「銀行勧誘もしつこいなら話せ、」



荒「Aチャンは引越しいいとして、、新開は?」



「隼人くんちに挨拶しないと」



新「あー、、軽く話てはあるが大丈夫だとよ ニコ
心配するな、ただ、、悠人が煩くてな、、笑」



「……悠人くんに、、私まだ病気の事話せてない、、」



新「……大丈夫だ。。ゆっくりで、、時間がないとAは焦っているが、、ゆっくりで大丈夫だよ。。頑張りすぎるな。皆ちゃんといるから。」



ワン!



東「ほら、ぽんたも言ってる笑」



「ありがとう、、」ギュ



新「A俺には?」



「、、」ギュ



ギューっと抱きしめられれば



キスされ真っ赤になりながら皆の前!と言えば



新「見せつけただけだ」ニコ



全「「新開処す!!!」」



「///」



そしてポンタのトイレや外出中のトイレオムツ等を練習し、



ベッドの横にぽんたのフカフカなベッドを置いたら気に入っていた



自動で出る水や、フードも買ったが基本は見えなくなるまでは自分であげる



「車椅子が明日午前中にお試しで2台来ますが、、電動だから多分廊下通れないかも、、」



新「明日休みだし外練習すればいい。ただ、、しばらくは1人で乗るな、、ぽんたと俺がいるときにしろ。」



「分かった!まぁ、、基本は歩くよ!点字私少し読めるから!」



全「「え!?」」



「だって、、お母さんが目見えなくなってから勉強したからニコ だから大丈夫!復習の為に通うだけだから!」




泉「お母様は車椅子だったんですか?」



「いや、、最初は点字読めたから杖かな、、ただ、、母は体調崩してからは、亡くなるまでたまに退院しても、ずっと入院してました。28で見えなくなってしばらくして父が帰らなくなり病院に話したら入院生活になりました。私は小4で体弱かったからたまに学校行きましたが、私も入院生活何度かありましたし、帰っても家政婦が居るだけでした」



全「「…………」」



「……来週命日なので墓参りに行きます。。母はとても優しい方でした。皆さんを紹介して、かっこいい彼氏出来たと報告します ニコ」



全「「……あぁ、行こう!ニコ」」



新「……Aは母さん似なんだな、、Aも美人で優しい、、」ギュ



真「……もしかして、、俺、、会ったことあるかも。」



「あるよ!ニコ」

37. 優しい時間→←35. 家を買おー!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2024年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。