検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,359 hit

14徹目 ページ15

。 。 。







今日は委員の仕事がないからまっすぐ教室に向かう。善逸には怪我したの黙っとかなきゃ。怒られそう。

でも善逸感がいいからなあ....すぐバレるかも。




教室につき、いつも通り皆に笑顔で挨拶をする。もちろん、自分の席から少し離れたところにいる善逸にも。




「善逸おはよ」


善「Aか、おはよ」


「今で何徹?」


善「多分3か4」



そう言う善逸の顔は寝不足すぎて機嫌が悪そうだ。



「…お疲れ様」


善「.........なあA、知ってるか?缶コーヒーの味って社畜の味なんだよ。はははー...はぁ」


なんて缶コーヒーを片手に意味のわからないことを言い出すし、笑い声が枯れてるものだからどうしようかと考えていたけど丁度チャイムが鳴ってしまった。



「.......あとでM○nsterあげる」




と逆に追い込む気がする某エナジードリンクをあげる約束をした。一応心配してるつもり。



まあ、あんな調子じゃ怪我のことは気づかれないだろうから少し安心した。体育は見学して、任務のときまで大人しくしとけばバレないだろう。




朝礼を聞きながら何となく、ちらりと善逸の方を見る。



めっちゃイラついてる。めちゃめちゃイラついてる。たぶん冨岡先生の言葉足らずのせい。
わざわざ学級委員が何回も質問して補足しながら喋ってるから苛つくんだろう。いたたまれない。




...................................................................





「善逸、はいM○nster」




1時間目が終わったあとにボーッとしてる善逸に約束のものを渡して、自分の分のピンクのM○nsterを開ける。




善「さんきゅ.......あ、まって俺そっちがいい」


「....やだ。私緑のやつ飲めないもん」


善「じゃあ一口ちょーだい」


「ん」



一口なら、と思ってあげたら何か周りの視線凄いんですけど。何みんな飲みたいの?あげませんが?
めっちゃ眠いから飲まないと授業中生き残れない。










モブ「あいつら関節キスしてる気づかねぇのな」


モブ2「ていうか2人ともげっそりしすぎだろ。顔やべぇよ」






。 。 。

15徹目→←13徹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 現パロ , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつき(プロフ) - 誰が鬼殺隊の頃の記憶を持ってて誰が持ってないんですか? (2020年5月16日 4時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 面白かったです(*⌒―⌒*)続きよろしくおねがいします (2020年5月16日 3時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
しなりんご(プロフ) - 面白いです!あと作者さんのお名前可愛いです。体調気をつけてください。 (2020年5月7日 13時) (レス) id: ac7117a51b (このIDを非表示/違反報告)
おとうふ。(プロフ) - 豆大福さん» それなら良かったです....。ありがとうございます!豆大福さんも体調気をつけて下さい◎ (2020年5月1日 13時) (レス) id: b77167d7fb (このIDを非表示/違反報告)
豆大福 - いえいえ!不快とかは思わなかったので!全然大丈夫です!間違いとかは誰でもありますしねww これからも更新頑張ってください。体調面も気を付けてくださいね? (2020年5月1日 8時) (レス) id: 124730b04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとうふ。 | 作成日時:2020年4月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。