検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,361 hit

13徹目 ページ14

。 。 。







「............やっぱ寝れなかったね」



時「そうだね....それより蝶屋敷いかないの?」



「この位だったら自分で出来るから平気」




何とか終わらせた任務帰りに缶コーヒーを飲みながら話していると無一郎くんに怪我の心配をされた。


実は全員倒し終わって無一郎くんと合流しようとしたら消えかけてた鬼に腕を斬られました。雑魚鬼にやられたとか馬鹿にされそう。





時「僕が処置しようか?」



「大丈夫大丈夫!有一郎くんも待ってるだろうからはやく帰りな?」



時「…わかった、またあとでね」



「うん、おつかれ」





はあ....無一郎くんの前では痛みを顔に出さないようにしていたけど普通に激痛。帰ったら痛み止めも飲むか




「ただいま」




帰宅してお風呂に入ってから応急処置をして学校へ行く準備をする。



流石に今日は体育できないなぁ....見学するか…

冨岡先生も一応鬼殺隊だから怪我とか寝不足の事は分かってくれてるし、見学しても文句は言わないだろう。



「うわ、朝ごはん何もない.....」



そういえば買い物いくの忘れてたな…

あっ○秒チャージ隠れてた。これでいっか。







。 。 。

14徹目→←12徹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 現パロ , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつき(プロフ) - 誰が鬼殺隊の頃の記憶を持ってて誰が持ってないんですか? (2020年5月16日 4時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 面白かったです(*⌒―⌒*)続きよろしくおねがいします (2020年5月16日 3時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
しなりんご(プロフ) - 面白いです!あと作者さんのお名前可愛いです。体調気をつけてください。 (2020年5月7日 13時) (レス) id: ac7117a51b (このIDを非表示/違反報告)
おとうふ。(プロフ) - 豆大福さん» それなら良かったです....。ありがとうございます!豆大福さんも体調気をつけて下さい◎ (2020年5月1日 13時) (レス) id: b77167d7fb (このIDを非表示/違反報告)
豆大福 - いえいえ!不快とかは思わなかったので!全然大丈夫です!間違いとかは誰でもありますしねww これからも更新頑張ってください。体調面も気を付けてくださいね? (2020年5月1日 8時) (レス) id: 124730b04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとうふ。 | 作成日時:2020年4月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。