検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:139,172 hit

(79) ページ31






え、どういうこと?嘘でしょ?


JUMPのみんなも驚いてる。


すぐにみんなを見ると、薫くんはにこにこしてて、唯人くんと紫苑くんは、始まったねー笑 なんて言いながら笑ってる。


かおりちゃんに暴力を振るわれてると言われた当の本人は、


涼「な、何言ってんの!?俺、そんなことやってないから!咲夜、信じてくれるよな...?」


何だか本当に怒ってるように、どこか切なそうに、でもなんかちょっと楽しそうに、そう返した。


うん、一言で言うと状況が掴めません。



咲夜くんはあー...と言い頭を掻いたあと、涼くんの前まで歩く。


涼くんの前で足を止め、優しい顔で問いかける。


咲夜「かおりはあーやって言ってるけど、涼は暴力振るったのか?」


涼「俺、やってないよ、そんなことしてない、咲夜...信じてよ!」



咲夜くんの肩を掴んで、声を荒らげて想いを伝える涼くん。


さっきのちょっと楽しそうな顔とはまた違った、今度は真剣な顔。



咲夜「...うん、分かってるよ、俺はお前も、かおりも、みんなのこと信じてるから。
でも、お前がやってないって言ってるのに、あいつがやられたって言ってる、それにも訳があるだろ?
ちゃんとあいつの話も聞いてやりたいから、もう少し待っててな?
でも俺は、お前が人に暴力振るったりするような奴じゃないって信じてるから、そこは安心しとけ、」


そう言って、涼くんの頭をぽんっと撫でる。



...ああ、私も、こんなふうにみんなに言ってもらいたかったなー、なんて。



次はかおりちゃんの元に向かう咲夜くん。



咲夜くんはかおりちゃんと同じ目線になるように自分もしゃがみ、顔上げて?と言いながら優しくかおりちゃんの頭を撫でる。


ゆっくりと顔を上げたかおりちゃんの目には、薄らと涙が浮かんでた。



咲夜「...ん、顔上げてくれてありがとね。
かおりは涼に暴力振るわれてたの?
さっきね、涼から話聞いたんだけど、やってないって言ってた、俺はお前ら2人の話をちゃんと聞きたいから、教えてくれる?」


かおり「.....さくちゃんは、私じゃなくて涼を信じるの...?」


涙目になりながら咲夜くんに問いかけるかおりちゃん。





状況を掴めなかった私とJUMPのみんなだったけど、いつの間にか咲夜くんたちのやり取りを、みんな黙って見つめていた。

(80)→←(78)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - 続編のパスワードを教えてください (2017年2月21日 1時) (レス) id: 9d8fd9685e (このIDを非表示/違反報告)
ちびな赤桃オレンジ - ちびーずが好きですけど、咲夜クンカッコいいっ(о´∀`о) 前に読んだことあって、他のいろいろな作品見てたんですけど、ただ前へで泣いてるシーン、山ちゃんのただ前への歌詞にあわせて慰め?てくれるシーンが頭に残っていて2回目です。頑張ってください (2017年2月12日 22時) (レス) id: 00ec37b94d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆ(プロフ) - とっても感動しました!! 咲夜君に惚れちゃいました(笑) その後のお話のパスワード教えてほしいです。これからも頑張ってください! (2017年2月11日 13時) (レス) id: 63a02b039d (このIDを非表示/違反報告)
有田慧李(プロフ) - 続きのパスワードを教えてください!! (2017年1月11日 23時) (レス) id: 45b2980da1 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - その後の話のパスワード教えていただけますか? (2017年1月8日 13時) (レス) id: a973df2bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松子さん | 作成日時:2016年11月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。