検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:139,185 hit

(52) ページ4

咲夜side




今日も早めにスタジオへ向かう。



本人から話は聞いてないけど、多分、AさんはHey! Say! JUMPの皆さんから嫌がらせを受けているのだろう。



でも、俺らがいる時はそんな素振りをあまり見せない



そんな事しかできないけど、少しでもAさんの力になれたらいいなって



だから、俺は今日も早く行く。




スタジオの道はもうほとんど覚えた、楽屋にだって一人で行けるよ、もう皆心配しなくても大丈夫だよ!笑




もう、Aさんついてるかな、何もされてないかな、



急いで楽屋を目指す。

何も無いことを祈って、ノックをしてから楽屋に入る


「...失礼します、」



あたりを見渡すと、薮先輩、八乙女先輩、中島先輩、岡本先輩、知念先輩、山田先輩、それと、桜井さん?の姿が


よかった、Aさんはまだきてないようだ、



安心して胸をなでおろしていると、



薮「.....咲夜、聞いてほしいことがあるんだ、」



「...はい?なんすか?」



あまりにも真剣な顔をしてるから、思わず身構えてしまう。



薮「Aは、うちのメンバーのひなたに、嫌がらせをしてるんだ」



はい?



八乙女「それだけじゃない、暴力まで奮ってるんだ、」




やられている、という桜井さんの方を見ると、目をうるうるさせながら、俺を見つめていた。





...あー、そういう事ね。


これが、Aさんが嫌がらせをされてる原因ね。



「そっか、Aさんが、」




中島「信じてくれる!?
だから、もう仲良くしない方がいいよ、」


岡本「騙されたって、傷付くのは咲夜たちだよ?
辛いもん、ね、山ちゃん?」


山田「.......おう、」



俺が信じたと思ってるのか、笑顔で話し始めるJUMPの皆さん。




いやいやいや、勘違いしないでくださいよ。


まじそういうの困りますから。



ところで、と声を出すと、皆さんがこっちを見る、



「Aさんが暴力奮ってるとこ、誰か見たんすか?」

(53)→←(51)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - 続編のパスワードを教えてください (2017年2月21日 1時) (レス) id: 9d8fd9685e (このIDを非表示/違反報告)
ちびな赤桃オレンジ - ちびーずが好きですけど、咲夜クンカッコいいっ(о´∀`о) 前に読んだことあって、他のいろいろな作品見てたんですけど、ただ前へで泣いてるシーン、山ちゃんのただ前への歌詞にあわせて慰め?てくれるシーンが頭に残っていて2回目です。頑張ってください (2017年2月12日 22時) (レス) id: 00ec37b94d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆ(プロフ) - とっても感動しました!! 咲夜君に惚れちゃいました(笑) その後のお話のパスワード教えてほしいです。これからも頑張ってください! (2017年2月11日 13時) (レス) id: 63a02b039d (このIDを非表示/違反報告)
有田慧李(プロフ) - 続きのパスワードを教えてください!! (2017年1月11日 23時) (レス) id: 45b2980da1 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - その後の話のパスワード教えていただけますか? (2017年1月8日 13時) (レス) id: a973df2bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松子さん | 作成日時:2016年11月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。