検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:40,625 hit

⛈嫉妬 ページ21

「知り合いと会話しているのを見られて嫉妬されてみた」モブ出てきます。


楓原万葉

「こんな所にいたでござるか。もう日が暮れるでござるよ…おや、友人と取り込み中でござったか」

今、友人と話していることに気が付いた、みたいな反応していますが、話しかける前からその友人が居たことには気付いています。ですが、それを知っていて、話を中断しに来たなど、性格悪いと言われるのがオチなので、彼は決して口には出しません。
貴方に対する対応は何時も通りですが、貴方の友人に向ける目は絶対零度。いつもの穏やかな彼とはかけ離れています。
しかし、貴方はそれに一切気付かず…身の危険を感じた友人が顔を青くしながら退場。

「…帰ってしまったようでござるな。少し話がしたかったのでござるが…」

…一体どんな話なんですかねぇ。


神里綾華

「あの、Aさん。先程の方と一体どのような話を…?あ、話したくなければ話さなくても全然構いませんので!」

上のように言ってますが、貴方と友人がどのような事を話していたのか興味津々。また、何時も神里屋敷にいる人達としか話さない貴方が神里屋敷に仕える者ではない人と話しているのを疑問に思っているみたいですね。
貴方が秘密〜と笑いながら少し誂いを含んだ声で言うと

「秘密…ですか。そうですよね。誰にだって言いたくない事の一つや二つありますしね…」

そう少し眉を下げながら言う彼女。そんな顔をされたら少し罪悪感が…。素直に彼女の話をしていたと伝えてみましょう。
「わ、私の話をしていらしたのですか?!」
その通り。

トーマ

「A。さっきの人は君のご友人かい?」

さり気なく聞くタイプ。比較的独占欲の強い彼ですから、貴方が自分の知らない人、況してや男と親しげに話していたものだから焦ってしまい。しかし、素直に嫉妬したという重い発言を言えるはずもなく…何時にもまして硬い表情で上のように尋ねられた貴方は疑問に思いながらも彼の問いに素直に頷くと、彼は先程よりも顔は緩めたものの、何時もの何倍も険しい顔を貴方に向け

「出来ればこういうのは聞きたくないんだが…さっきは何を話していたんだ?」

と。思わぬ問いに拍子抜けした貴方がトーマの話をしてただけと言うと、彼は2度パチパチ。そして
「…あ〜そういうことか。…何か恥ずかしいな」
と口を手で覆いながら言います。…少し空回りしちゃいましたね。



リクエスト欲しいなぁチラ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

❀→←❀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:原神 , 稲妻 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄桃(プロフ) - クローシュさん» お久ぶりです〜!ディルックやリクエストを書くの、とても楽しかったです!この作品で少しでもクローシュ様の疲れがなくなれば幸いです!コメントありがとう御座いました!どうぞ、これからもこの作品をご贔屓に! (2023年2月12日 18時) (レス) id: 4729ce1b53 (このIDを非表示/違反報告)
クローシュ(プロフ) - 最近忙しくて浮上してない間にすごい更新されてる……!?しかもリクエストお題とディルック様が書いてある……!お礼遅くなって申し訳ないです。大満足です!疲れがとれる……癒やし……ありがとうございます〜 (2023年2月11日 13時) (レス) id: e542633396 (このIDを非表示/違反報告)
クローシュ(プロフ) - 黄桃さん» お受けいただきありがとうございます!スメールキャラ待ってます!これからも体調お気をつけて更新頑張ってくださいませ。 (2023年1月29日 16時) (レス) id: e542633396 (このIDを非表示/違反報告)
黄桃(プロフ) - クローシュさん» ディルックの方ですが、モンドキャラは特に書くつもりはないため、作者へのお知らせ等で文字数に余裕があれば書こうと思います! (2023年1月29日 15時) (レス) id: 4729ce1b53 (このIDを非表示/違反報告)
黄桃(プロフ) - クローシュさん» リクエスト有難う御座います!キャラリクの方に関してですが、一応稲妻キャラの反応集ですので中々書くのは厳しいかなぁ…と。個人的にスメールキャラの反応集は今度作るつもりなのでアルハイゼンはそちらでお待ち下さい! (2023年1月29日 15時) (レス) id: 4729ce1b53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄桃 x他1人 | 作成日時:2023年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。