検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:40,617 hit

ページ2

雷電影

「ほ、本当ですか…?私のことを…好き…」

頬を手で抑えながら驚く彼女。その頬は徐々に赤く染まっていき、今は熟れた林檎のようになっています。余りに照れている彼女を見るとこちらまで恥ずかしくなってきますね…暫く経つと彼女はスーハー…と大きく深呼吸をしながら、貴方の肩をがっちりと掴み

「Aさん、先程の言葉に偽りはありませんか?ホントの本当に、私のことが好きなのですか?」

と何度も確認を取ってきます。素直に頷きましょう。目尻と下げ、ふにゃりとした笑顔で
「…嬉しいです」
と笑う彼女を見ることができますよ。


八重神子

「ほう…妾に求愛とは…お主も大胆じゃのう」

口元に手を置き、コロコロ笑いながら誂うような口調でそう言う彼女。照れた様子は…全くないですね貴方が不満げに頬を膨らませるとくくくと悪戯っぽく笑いながら

「そう拗ねるでない…妾もお主のことを嫌っておる訳ではないからな…」

と遠回しに自身の想いを伝える彼女。吃驚して彼女の方をバッと見つめると、ん?と愉快そうに笑っています。…完全に遊ばれてますねぇ


九条裟羅

「…そんなことを言う前に仕事をしろ」

一刀両断。冷めた目で貴方を見つめる彼女。仕事中に想いを伝えたのが良くなかったのでしょうか。
大人しく彼女の言うことに従い仕事をしっかり終わらせたあと、再度好きと伝えてみました。好きと言うな!とは言われてないですし。彼女は大きく溜め息をついて

「お前はホントに…仕方ない。今回だけ応えてやろう」

え、告白の返事くれるみたいですね。コツコツと足音を立てながら貴方の元に近付き、貴方に目線を合わせながら
「私も好きだ」
と。イ、イケメン過ぎますね…


スカラマシュ

「ふ〜ん…僕に向かってこんなこと言うのAだけだよ」

今までの過酷な生い立ちから人を信じる、という行為を極力行って来なかった彼。しかし、貴方は特別なようで。特別と言っても好きと告げたにも関わらず指遊びをしながら相槌を打つだけですが。でも、彼意外と貴方には素直なため、

「まぁ、お前に好きって言われて悪い気はしないけど」

と少し照れくさそうに言う彼。…珍しく彼がデレましたね。そのことを指摘すると、五月蠅いと一喝しそっぽを向いてしまいました。まぁ、滅多に見れない照れ顔が見れたのでよしとしましょう。よし!






マシュて人間じゃないし紅潮とかしませんよね……??するのかな…?

❀→←⛈告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:原神 , 稲妻 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄桃(プロフ) - クローシュさん» お久ぶりです〜!ディルックやリクエストを書くの、とても楽しかったです!この作品で少しでもクローシュ様の疲れがなくなれば幸いです!コメントありがとう御座いました!どうぞ、これからもこの作品をご贔屓に! (2023年2月12日 18時) (レス) id: 4729ce1b53 (このIDを非表示/違反報告)
クローシュ(プロフ) - 最近忙しくて浮上してない間にすごい更新されてる……!?しかもリクエストお題とディルック様が書いてある……!お礼遅くなって申し訳ないです。大満足です!疲れがとれる……癒やし……ありがとうございます〜 (2023年2月11日 13時) (レス) id: e542633396 (このIDを非表示/違反報告)
クローシュ(プロフ) - 黄桃さん» お受けいただきありがとうございます!スメールキャラ待ってます!これからも体調お気をつけて更新頑張ってくださいませ。 (2023年1月29日 16時) (レス) id: e542633396 (このIDを非表示/違反報告)
黄桃(プロフ) - クローシュさん» ディルックの方ですが、モンドキャラは特に書くつもりはないため、作者へのお知らせ等で文字数に余裕があれば書こうと思います! (2023年1月29日 15時) (レス) id: 4729ce1b53 (このIDを非表示/違反報告)
黄桃(プロフ) - クローシュさん» リクエスト有難う御座います!キャラリクの方に関してですが、一応稲妻キャラの反応集ですので中々書くのは厳しいかなぁ…と。個人的にスメールキャラの反応集は今度作るつもりなのでアルハイゼンはそちらでお待ち下さい! (2023年1月29日 15時) (レス) id: 4729ce1b53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄桃 x他1人 | 作成日時:2023年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。