検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:46,824 hit

19 ページ20

「今日は(人1)(人2)選手、羽生結弦選手、村上佳菜子選手に来てもらいました!」








「「よろしくお願いします!!」」







席順はさっき話したとおり、わたし、かなこ、羽生になった。








「お二人とは初めてだよね!」








かなこ、(人2)「はい!そうですね。」









「(人1)選手は羽生選手と同じコーチなんですよね?」









(人2)「まぁ、はい、一応そうですね」









「練習はどんな感じ?」









(人2)「いや、もう羽生が邪魔でしょうがないです」









結弦「そういうこという!?」








(人2)「うるさい、もう。」








「仲良さそうに見えるけどなぁ」








結弦「いえ、この通りウザがられてますよ」







かなこ「まぁキノコ頭だからしかたない」







結弦「キノコ頭言うな!」








「では、羽生選手の今季のプログラムはどうですか?」





結弦「僕はオペラ座の怪人をやらせていただきます」







「いいですね!」






結弦「渾身の演技でやらせていただきます」









「かなこちゃんは!」







かなこ「わたしは白鳥の湖かな!バラードやっていきたいと思います!」





「バラード!路線変えましたね!」




かなこ「はい、いつもアップテンポなので!」





「楽しみです!では(人2)ちゃんは何でしょうか!」

 





(人2)「わたしは、ロミオとジュリエットにしました。」

 




「あれ、これ前羽生選手もやってなかった?」






(人2)「えっ!?じゃあ変更しときます」







結弦「そこ普通は嬉しいじゃないの!?」







「はい、ここまで三人が語ってくれました!
ではまたCMのあと!」







@bbb
羽生選手と同じ曲になるなんてしかも知らなかったなんて(人2)選手らしい


@hhhh4
(人2)選手、ユヅくんのこと嫌いすぎやろー!



@444445
(人2)ちゃんわざとらしくなくて好き。
ほんとに嫌って見える。
逆になんでそこまで嫌いなんだろう?w

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつみ | 作成日時:2019年7月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。