検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:14,895 hit

2 ページ3

「ッ……」



スマホを出した



「あの時も……すみませんでした、、ありがとうございました。あの時も今も、文字打つの遅くてごめんなさい。」



侑「っ、、ほんまにすまん、、」



思っていたより宮侑は優しい人だった




北「……口の動き、ゆっくりならわかる?」



「……」コクン



北「あつむが、すまなかった」



「……」ブンブン



侑「……ゆっくりなら分かるのか?」



「……?」


北「侑、口の動きハッキリせなわからんよ。音が聞こえないんやから。」



治「何しとんすか?」



角名「あ、Aちゃん。」



「……!」フリフリ


手を振りまた同じクラスだねと文字を打てば角名くんは優しくゆっくり、よろしくなと口にした



北「角名去年同じやったんか。侑のアホが、、イヤホンと間違えてな……」



侑「……すみませんでした」



「……」もう、大丈夫。ありがとう。


文字を見せたら



侑「……今のはわかったのか?」


「……」コクン


何故か喜んでる



周りがジロジロ見てる



あ、、バレー部人気だから



どうしよ……



北「片耳、、少しは聞こえる?聞こえない?
……帰り、見に来る?」



「……!」



少しだけ、、静かな所なら、聞こえます。バレー?




急いで打ち見せたらびっくりして笑う北さん



北「そう」ニコ



侑「くる?」



いいの?



角「Aちゃんおいで」



「……」ニコ



全「……か、わぃ、、」



その日バレーを見に行く約束をした



________


侑side






新しいクラス


自己紹介


ボードによろしくお願いします


だけ書いた


先「百瀬は耳が片耳は生まれつき聞こえない、
もう片耳はほとんど聞こえない。文字に書いてやりとりしてやれよ!くれぐれも、虐めなんざはするなよ!」



はぁーい


"補聴器って聞こえねーの?”
"無音じゃなくなるだけらしいよ”
"喋れないてこと?”
"可愛くね!!”
"美人”


好き勝手言うヤツらと俺は変わらん


酷い事をした


あの受験の帰り道


彼女はどんな気持ちだったのだろうか


後悔した


隣の彼女は窓の外を見ていた



肩を叩く





ノートを見せた




"侑って呼んで。酷いことしてごめんな、何か困った事あれば言うてな。”





驚く顔





にっこり笑う顔が可愛い





"侑くん、ありがとう。よろしくお願いします”


小さくイラストまで書いてる


可愛い

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2024年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。