検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:14,896 hit

19 ページ20

侑「待って、、北さん毎日しよるよな?www」



治「待って、、なんならA見たやつ大体頭撫でとる!www」




「……笑 あたま、、撫でられるのすき、だから、、だいじょぶ。ニコ」





侑「いや、、だめや。あかん。俺が毎日撫でる。」ナデナデ





治「Aまた明日な!ニヤ」ナデナデ





「ッ//またね!ニコ」





侑「ゴラァ!サム!たくっ、、A疲れたやろ。」






家に入り買ってきたご飯を食べる





侑「A一緒に風呂はいろ?」チュ




「!//」コクン




頷けば風呂が湧きましたと流れた





「あっ、むくん、、はずか、し//」




侑「可愛ええ。A、、早く欲しい。」チュ チュプ…チュ





キスをしながら脱がせば恥ずかしそうに隠していたから




抱き上げ体を流し頭を洗ってあげた





侑「A髪ツヤツヤだな。綺麗だ。」ナデナデ





「ぁ、っむ、、くんの洗う//」ニコ





タオルで体を隠しながら後ろに来て頭を洗い身体を洗ってくれてるが、、




侑「A?前は?笑」




「ッ//は、ずか、しくて、、//」



真っ赤なA



腕を引いてキスをしながらAの手を下に持ってきたら



慣れない手つきで泡立てた手で洗ってくれた






侑「A、、はぁ、、やばい、、限界。1度出してええか?」




「、、ん、ハァ、ハァ……き、もち?」ギュ




前から抱きつきながら手を動かすAキスをしながら1度手を重ね激しく扱き出した





Aのバスタオルを取り一緒に風呂に入ってキスをしていたが2人して逆上せて急いで出た






髪を乾かしバックからゴムを出し






Aをベッドに寝かせれば





トロンとしていた





侑 「A……綺麗やな、、」





「……ぁっむくん、、と、、キスすると心臓いたくなる。//」





侑「はは//ならアカンやん笑」チュ





「……すっご、く、、すき//」ニコ





爆発しそうな可愛いさで、ムスコが一気に立ち上がり





気づけば唇を貪って下を舐めまくっていた





何度も何度も達してるAに容赦なくしてしまい、





気づいたらAは入れる前に気絶していた





それでもまた身体中なめてキスすれば





ふわりと目を覚まし、しがみついてキスに応えてくるから





可愛すぎて食べちゃいたくなった





侑「……っ、はぁはぁ、、あかん。A、、ッ、だいすきやっ、、ック、、息、、はいて、、すきや、、」






「んッ、、んぁあっ、」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2024年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。