検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:147,470 hit

※ あとがきという名の解説 ページ21

.




【僕は君に堕ちて狂う】




実はこの物語には4つのテーマ曲がありました。



まずこの物語自体のメージソングはE-grilsの“Pain,pain”です。




“このキスに二滴(ふたつ)雫を垂らせばまたキズになるわ それでも好きです”



キス、という表現をAちゃんだとして2つの雫を涼太くんと玲於くんにします。


例え涼太くんに彼女がいて、玲於くんに無理矢理抱かれたとしてもAちゃんは涼太くんが好きだということです。




“「バカだね」って他人は呆れて言うけど 月より妖しい あなたが好きです”



バカだねって言ったのは龍友くんで、言われたAちゃんだけど彼女がいると分かっていても心の底から涼太くんが好きなんです。




“優しさと痛み おんなじ心(ところ)で感じながらみんな生きてるでしょ?”



自分が涼太くんを好きなのと同じように玲於くんも自分の事を好きだという事を理解したAちゃんは玲於くんに同情します。


涼太くんを好きだと知って玲於くんは苦しむけれど、その胸の苦しみさえAちゃんを愛おしいと思うからこそ玲於くんの闇はどんどん深くなっていきます。




“哀しみは我慢できる ただ孤独は嫌なの 愛されたい”



今までずっと孤独だった分哀しみは我慢が出来るけど、人に抱かれるということで愛情を覚えたAちゃんはもっと、という矛盾の感情を覚えます。




“禁断の花園で 咲いてしまった私”



禁断の花園という“三角関係”に陥ってしまったAちゃん。




“実りはしない 恋だって構わない”



例え涼太くんに彼女がいたとしても私は涼太くんが好きだから、自分に気持ちがなくっても会いたいと泣くAちゃん。







.

※→←▽ 堕ちる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 佐野玲於 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 最高です。悲しいお話でしたけど、小説として、一つのストーリーとして、偉そうかもしれませんが世界観に浸りながら読むことが出来ました。本当に素晴らしい物語です。これからもリピして読みたいので、残し続けて下さい。 (2018年4月10日 21時) (レス) id: 83a6724a5f (このIDを非表示/違反報告)
片寄美弥(プロフ) - どんな作品でも応援してます!!!とっても楽しみです!! (2018年4月7日 20時) (レス) id: 4ae5dd86b4 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー(プロフ) - バッドエンド是非みたいです!楽しみにしてます!! (2018年4月7日 19時) (レス) id: 65d03deaea (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - バットエンドも読みたいです!!! (2018年4月7日 17時) (レス) id: 484fed5b4d (このIDを非表示/違反報告)
こばしり。(プロフ) - バットエンド…。作者さん、色々な意見がありますけど自分がやりたいようにすれば良いと思いますよ! (2018年4月7日 16時) (レス) id: 430ac03c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。