検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:166,069 hit

Story.218 ページ18











「お疲れ様でした!」

「お先に失礼します!」









瑞希「お疲れ。」

翼「夜遅いから気をつけてね。」



















部活が終わって、無さん臭い空間で

ジャージから学ランに着替える。









夏が終わって、寒い秋に突入したとはいえ

たくさん体を動かしたからとにかく暑い。









しかも、狭い部室だから臭いも最悪。



















翔太「あ…」



















ポケットに手を入れたら中でクシャっとなって

取り出してみると、朝勝手に持ち出した例の写真。









瓜二つの鈴木翔太と

俺……山本翔太。









何か、こうやって見ると赤の他人なのに

小さい俺と中村が一緒に写ってるみたいで複雑。









ここに写ってるのは鈴木翔太じゃなくて

俺だったらだったらいいのに……



















翼「翔太何やってんの。

瑞希は先帰っちゃったし、部室ももう閉めるよ。」









翔太「あ、すぐ出る。」



















外に出たら、風が吹いていて

暑かった体がちょうどいい具合に涼む。









もしここに鈴木翔太がいたら

俺と鈴木翔太はどんな関係になったんだろう。









そういえば鈴木翔太もバスケが好きみたいだし

もしかしたら俺といいライバルになってたのかな。









中村と幼なじみだし、もし両思いだったら

鈴木翔太と中村の姿を後ろから見てたのかな。









もし付き合ってなくても、仲良く話す二人の姿を

俺は嫌な顔で見てたのかな。









美術祭での作品作りのモデルもきっと俺じゃなくて

鈴木翔太。









中村が落ち込んだ時やピンチの時は

きっと俺より先に鈴木翔太が駆けつけてる。









そんな事を考えていると自分が嫌になって

ため息を自然についてしまう。









そんな時、後ろからぽんぽんと肩をたたかれて

振り向くと冷たい飲料水がほっぺに当たった。



















翼「さっきからため息つき過ぎ。

こっちの幸せまで逃げるからやめて。」



















当てられた飲料水はそのまま俺のほっぺをぐりぐりして

痛いからやめろって言うと翼は小さな笑みを見せた。



















翼「やっぱり真剣な顔よりそっちの顔が似合ってるわ。」

翔太「はぁ?」









翼「真剣な翔太は気持ち悪いって言ってんの。

どうせ鈴木翔太の事で悩んでんでしょ。」









Story.219→←Story.217



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , 幼なじみ , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - すーごく面白いです!!大好きです!もし更新できそうだったらして欲しいです(*^^*) (2021年7月19日 22時) (レス) id: d3389ae01a (このIDを非表示/違反報告)
りす - マジでめちゃくちゃ面白いです!応援してます!更新期待しています! (2019年12月19日 19時) (レス) id: b112f160f2 (このIDを非表示/違反報告)
まころん(プロフ) - とても面白かったです!!続きが見たいです! (2019年12月7日 17時) (レス) id: 4fa7533a02 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - 続きが、知りたいです (2018年10月2日 21時) (レス) id: 220877c622 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - すごく面白かったですっ!早く続きが読みたいです (2017年6月25日 15時) (レス) id: c19c56219b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルオレンジ | 作成日時:2014年12月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。