検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:10,175 hit

grillby's ページ6

スノーフルはまあまあいいとこだ。

雰囲気が暖かいし、住民達も優しい。

ただ…一つ欠点を挙げるとしたら、寒すぎることだな。

ダウン着てくればよかったと後悔する私。

とりあえず屋内に入ろうとバーにお邪魔する。

…わんこばっかだな。

生粋の犬派である私には聖地だ。

ここはgrillby'sというお店らしい。

せっかく来たのになんも食わないのは失礼だと思い、取り敢えず空いている席に座りポテトを頼む。

…研究所でもポペチばっか食ってるからな。太っちまうかもな。

ポテトを受け取りながら考える。

ま、これから運動することになるだろうし、と思いポテトを口に入れた。

…あれ、店主さん、燃えてない?

火事か?

そう思って店主さんを見ると、炎のモンスターなだけだった。安心。

そろそろニンゲンが来る時間かな?と思い、お代を払ってバーを出た。

名前→←送り役



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さごのこ*旧真冬のハイビスカス(プロフ) - (❁´ω`❁)さん» レスし忘れてました…すみません (2022年3月20日 9時) (レス) id: 8fca6226df (このIDを非表示/違反報告)
さごのこ*旧真冬のハイビスカス(プロフ) - その一言が励みになります!更新頑張ります٩( 'ω' )و (2022年3月20日 6時) (レス) id: 8fca6226df (このIDを非表示/違反報告)
(❁´ω`❁) - 面白い!!できれば最後まで頑張ってほしいな、、。神作だからさ。更新頑張ってください!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク (2022年3月19日 21時) (レス) @page13 id: 91ff143695 (このIDを非表示/違反報告)
真冬のハイビスカス(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年3月16日 6時) (レス) id: 8fca6226df (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 更新頑張ってください (2022年3月15日 22時) (レス) @page3 id: 8e6a6dae36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちりの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。