検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,566 hit

第四話 みやびの日常 ページ7

(映画撮影風)
こんにちは。みやびでございまぁす↑))
……すみません、やり直しても良いですか?
なめこ「いいけど」
あっ、ハイ、良いですか。

こんにちは。ツッコミ担当のみやびです。
今回は、私の日常を))
なめこ「はい3秒まえ〜 2、1」
宜しければ見て頂きたいと思います‼(何故に敬語)

________________________________
ということで、今回はみやびが主人公です!☆彡
『…もろ番外編じゃねーか。つーか私の物語の意味。』
……? なんか言った?(^ω^)
『イイエナンデモアリマセン』
_______________________________
ピピピピッピピピピッ
目覚まし時計が鳴っている。
バンッ(目覚まし時計止めた音)
「ん〜…」
5:30 起床
「おはよー…」
6:00 朝食
「今日はスクランブルエッグだった。」
6:10〜7:00 自習
7:15 家を出る
「行ってきまぁす」
自転車で学校へ
7:30 学校到着
す☆み☆か☆に☆絡☆ま☆れ☆る




終了。
『エッ、ひどくね⁉』
「だって本当じゃん。」
『チョットヨクワカンナイナァ』
________________________________
皆さんは、朝、目覚めがいい人ですか?
それとも、悪い人ですか?
なめこは…
目覚めが悪いです。
ということで、今回はなめこがお届けしました。
微妙な終わり方をしてしまいすみません<(_ _)>

第5話 まぁじかっ⤴→←第三話 ファッションとは。(哲学)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:the時代おくれ , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ@なめこ(プロフ) - 夢見ねむさん» 分かりました! (2021年1月4日 21時) (レス) id: d86197c8ce (このIDを非表示/違反報告)
夢見ねむ(プロフ) - きのこ@なめこさん» う〜ん……しいたけさんと話してる小説で話すか?うん。そうしよう。(自問自答?)ということで。(しいたけさんに許可取ってないけどだいじょぶだろう。)きのこ@しいたけって打てばその小説でてくるんで。レッツらゴー! (2021年1月4日 13時) (レス) id: 27ded77eba (このIDを非表示/違反報告)
きのこ@なめこ(プロフ) - 夢見ねむさん» 良いんですか! ありがとうございます!! (2021年1月4日 10時) (レス) id: d86197c8ce (このIDを非表示/違反報告)
夢見ねむ(プロフ) - きのこ@なめこさん» え、じゃあきのこ@なめこさんともネッ友なりたいです! (2021年1月4日 7時) (レス) id: 27ded77eba (このIDを非表示/違反報告)
きのこ@なめこ(プロフ) - 夢見ねむさん! コメントありがとうございます! しいたけと知り合いだったんですか...  これからもこの作品をよろしくです! 私もネッ友欲しいなあ... (2021年1月3日 22時) (レス) id: d86197c8ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ@同盟 x他1人 | 作成日時:2020年12月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。