検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:18,303 hit

オタク姉妹1 ページ3

A「えーっと、ここにゾロさんを入れて…と」

自分の部屋のベットに横たわり、音楽を聴きながら小説を書く。
ん?(人1)?多分姉妹専用パソコンでリヒロウ見てウハウハしてんでしょうよ。←

ちなみにあたしはロウリヒです。そう、推しカプ戦争(クリーク)の毎日ですよ。←

(人1)「A、アニモイト行こー」

おっと。噂をすればマイシスター、(人1)の声が聞こえてきたではありませんか。←

A「ん?いいぞよ、これが書き終わったら…

(人1)「さっさと準備して来い」←

…はひ…ッ」←

あたしは小説専用スマホを閉じて、アニモイトに行く準備をする。

A「えっと…外出用スマホと、ウォークマンに貢ぎ用財布に…」←

必要なものをあれやこれやとカバンの中に詰め込み、玄関で待っている(人1)に急いで駆け寄った。

(人1)「遅い、何やってたの」

A「すまんせん…」

そして、アニモイト到着。←早いとか言わないで!?←

(人1)「サーヴァンプの缶バッチは2個とー…

あったーー!!リヒトとロウレスのクリアファイル!!死にたい!いや、まだ死にたくない!!」←

A「あたしは缶バッチ3個にして…

ああッ!!?薄○鬼じゃん!!あ、こっちはディ○ラバ!!ああ、もう死んでもいい!!」←

今アニメイトで騒いでいるあたし達を、冷ややかな目で見るお客さん達。

まあ、気にしてないケドネ!♪←

そして、パンパンに詰まったアニモイト袋を抱えながらお店から出る。

(人1)「いやー買った買った!もう今日は運に恵まれてるよ!」

A「ほんとほんと!これでtripできたらちょーハッピーだよ!」

(人1)「だねー!サーヴァンプの世界に行ってロウレスに会えたらウチ死んでもいいや!!」

A「深く同意!」

そんな他愛のない話を(人1)としていた、その時だった。

『ならその願い、僕が叶えてあげるヨ!』

不意に男の子のような声が頭の中に響いてきた。
(人1)にも聞こえたらしく、お互い顔を見合わせた。

その、刹那だった。

目の前に白い光が突如現れ、あたし達を覆うように迫ってきたのだ。

A「え!?なになに!?何この光!!」

あたしはその事に動揺していると、辺りが真っ白になり



そこからは、何も覚えていない。

オタク姉妹2→←せってーでっす!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇姫藍 - いえいえ、こちらこそ勘違いして申し訳御座いませんでした。 (2017年3月7日 22時) (レス) id: b295a4b1d8 (このIDを非表示/違反報告)
暮橋ルミ(プロフ) - 紛らわしいことしてすみません!クロをぬかしての7人なわけなんです!コメありがとうございました! (2017年3月7日 21時) (レス) id: af0c52c675 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫藍 - あの、勘違いだったら、すみません。椿を合わせて8人ですよ。怠惰、傲慢、嫉妬、憤怒、強欲、暴食、色欲、憂鬱ですので。次の更新も楽しみにしていますね! (2017年3月7日 20時) (レス) id: b295a4b1d8 (このIDを非表示/違反報告)
暮橋ルミ(プロフ) - ありがとうございます!期待に答えられるように頑張っていきます!! (2017年2月28日 0時) (レス) id: e203dca748 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - おもしろかったです!更新楽しみにしてますね! (2017年2月26日 16時) (レス) id: 6f46858625 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暮橋ルミ x他1人 | 作成日時:2016年12月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。