検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:472,243 hit

13 夢みたい -sideS- ページ13

起きた。起きたけどこれは一体どういうこと?


机の上には開いたお酒の缶とお皿。
ソファではAがすやすやと寝ている。


いや、俺も今日は珍しく休みで、Aも明日休みだから〜って言ってたからいいんだけど。


仮にも男の部屋で無防備に睡眠をとるというのは
年頃の女の子としてどうなのか…。


こんな姿を見せられてしまっては、心を許してもらえてるんじゃないかと勘違いをしてしまう。


抑えられない衝動から、
恐る恐るAの髪に触れる。


うわ、さらさらだ。


そのまましばらく触り続けていると、
ゆっくりとAが動き出した。


『ぁぶ…』


赤ちゃんなの?w


かわいいなほんとに。


最近Aとよく会っていて、一番思っていることを挙げるとすれば、それは彼女がすごく魅力的だということ。


話している時の笑顔も、缶にふにゃりとつけた唇も、こちらを見つめるぱっちりとした瞳も、俺の横を歩く少し低い身長も。


彼女の全てが魅力的で、
なんだか愛おしさまで感じてしまう。


まだ職業も血液型も明かしていない俺でも、
気にせず話してくれるからだろうか。


いや、きっとそれ以上に俺がAと一緒にいる時間を楽しんでいるからなんだろうな。


これはまだ恋ではなくて、
これから先恋に発展するかと聞かれれば
俺にもまだわからないと答えるしかできない。


ただ一つ確実に言えることは、今の俺はAの魅力にやられっぱなしだということ。


そしてそれが、最近の俺の心を
揺らし続けているということ。


きっとAは、
そんなの気づいてないんだろうなあ。

14 おはよう→←12 どういうこと?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:斉藤壮馬 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - mちゃさん» ありがとうございます!!近々続編を投稿予定ですので、ぜひよろしくお願いします! (2020年6月16日 20時) (レス) id: 88d0dc4af6 (このIDを非表示/違反報告)
mちゃ(プロフ) - 好きです!続編楽しみに待ってます! (2020年6月13日 0時) (レス) id: e046c287bb (このIDを非表示/違反報告)
兎亜(プロフ) - こまつさん» ありがとうございます!また近いうちにお会いできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします! (2020年6月12日 19時) (レス) id: 51dcbeb2a7 (このIDを非表示/違反報告)
こまつ(プロフ) - お疲れ様でした!いつも楽しく拝見させていただいてました!これからも頑張ってください! (2020年6月12日 18時) (レス) id: f4d38f94f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎亜 | 作成日時:2020年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。