検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:21,699 hit

66話 ページ29

心地よい朝。




もたれかかった体を起こして、暖かい朝日を浴びながら、伸びをする。



















前言撤回。伸びをしたかった。



正しい現状をどうぞ☆





心地よい朝。



もたれかかった時とは違う世界を見つめる。ソファーが、テーブルが、床に張り付いているように見えた。


皆さんお分かりだろうか。










た お れ て た __ ☆






私はのそっと体を起こす。




わきゃってたんだよ!!!!こうなることくらい!!!わきゃってたし!!!むきいいいいいい!!!!!



『んぐぉぉぉ……』




獣の咆哮みたいな声を、喉の奥から出しながら起き上がる。そんな時、目の前にマグカップが差し出された。






彼方「ん。おはよう」




『あ、ありがと』





差し出されたマグカップを素直に受け取る。そーだ、彼方がいるんだった。




彼方「ねぇ、翠雨」



『…なに?』



















彼方「お前を床に倒したの、俺☆」



『ち☆ね☆』





彼方「ちねってなんだよ、リスナーにチクんぞ?」



『はぁぁぁ!?私を燃やす気か!?』



彼方「へっ」



『女の家に上がり込んでるお前も燃えるけどな』



彼方「あっ(察し)」





皆、推しがこんな奴でいいのか!?確かに歌上手いし、ゲーム上手いし、いいとこあるけどさ……




性格こんなんよ!?もっと別の人に……









あっすいませんでした。そんな目で睨まないで下さい。…え?あ、すいませんじゃない??







すみませんでしたァァァァ!!!!!!












ふん。翠雨ちゃんはへこたれないもん。へん。こちとら学生時代に数学で23点取っても笑顔だった翠雨ちゃんだぞ。




へんっっっ






……なんか悲しくなってきたからやめます。








マグカップの中に注がれて、ぬるくなった紅茶を飲み干す。



…あっ、ぬるくなったと思ったらそこまでぬるくなくて、ちょっと泣きそうな現状はスルーの方向でお願いしまぁす♡♡♡♡









え?何回見ても気色悪い?え?酷くない?そろそろ慣れてもいい頃じゃないですか???



ぴえん









マグカップをテーブルの上に置いて、彼方のイラつく顔面……は、私が燃えるため、脇腹に一発入れる。




崩れ落ちた彼方を嘲笑いながら、私はキッチンに向かった。











小指、ぶつけた。






私も、崩れ落ちてうずくまる。










大の大人が、二人揃って倒れ込むという不可解な現状が、朝日に照らされて行われていたのだった。

67話→←65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キース(プロフ) - るるおさん» なんと嬉しい言葉……更新!頑張り!!ますので!!!これからもよろしくお願いしまァァァァす!!!! (2022年1月7日 10時) (レス) id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)
るるお(プロフ) - とんでもなく面白い小説を見つけてしまった……続きが!楽しみ!!デェス!!!更新楽しみにしてます♪ (2022年1月7日 0時) (レス) @page28 id: 877b8d529d (このIDを非表示/違反報告)
キース(プロフ) - 月の光さん» 数えたんかい!!!!なぜわかった…!?まさか、お前、勇者か……!?えー、翠雨ちゃんが終わる瞬間も見つめてあげて下さい(白目) (2021年12月5日 13時) (レス) id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)
月の光 - アの数数えましたー!エンダァァァァァの方が31でイヤァァァの方が35でしたー!   夢主ちゃんおわたやな (2021年12月5日 12時) (レス) @page25 id: 7a85c7ca1e (このIDを非表示/違反報告)
キース(プロフ) - 魔灯さん» マネちゃんはお強いですから…w (2021年10月1日 19時) (レス) id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キース | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。