検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:21,693 hit

43話 ページ3

あれから数分後。お腹が減ったという本能から起き上がった二人。

『………真冬』

真冬「んー?」









『なんで彼方と冷蔵庫漁ってんだよ!!』

そう。私は油断していた。彼方はともかく、今日が初対面の真冬。流石に仲良くなったからといって、食べ物を漁ったりはしないだろう。と。なのに…




彼方「あ、これ美味い」

真冬「この味食べたことないけど美味しい」


保存していた私のお菓子を食べていく。いや、食べるんだったらいっそ素材でも食べてろよ!!!



私は二人の口にトマトを突っ込んでおく。


彼方「ンゴッ」

真冬「ゴフッ」

またお亡くなりになった二人を横目、しろさばに餌をあげる。

嬉しそうな顔で微笑む我が天使。ホント、可愛い…


中々書けない小説を保存して、パソコンを閉じる。そしてソファーにゆっくりと体を委ねた。




途切れ途切れ、通知が鳴る真冬のスマホ。おいおい、あのツイートから結構時間たってるぞ。

誰なんだろ、本当に。彼方の時は「天月」さんだったよね、大半が。


彼方「おい、まだ鳴ってるぞ」

真冬「」

生き返ったのに、また死ぬ真冬。これで何回目だ。


彼方が、こっちにやってくる。私の隣に、ゆっくり座った。

彼方「俺さぁ」

彼方が切り出す。少し強張った声だった。

『…なに?』

私も、少しだけ緊張してしまった。

彼方の、光る桃色の唇が開かれる。









彼方「またゲームデータ消えた」

『』

いやいやいや!!??今のは乙女チックな展開だろ!何がゲームデータ消えた。だよ。

真冬「あ、僕が消しました」

『あ』





〜しばらくお待ち下さい〜




あれから彼方に絞められた真冬。今は白目を剥いています。皆もさぁ、私の家来てよ。まじ、Twitterや動画じゃ見れないシーンいっぱいあるから。


彼方「ふっっざけんな…」

『うっっわ』

般若の顔で、必死にコントローラーを動かす彼方。ゲーム中毒者の顔と手つきだよ。







なんだかんだで過ぎていく時間。いつのまにか、夜遅くなった。


『お前ら、帰れ』

彼方「えー」

真冬「えー」

私が何を言っても知らんぷりの二人。いい歳した幼児じゃん。彼方とかもう三十路だろ?(こいつも一歳だけ年下。なので三十路)

おい誰だ?私のこと「お前も三十路」つったのは。私はぴちぴちのプリキュアですけど??





謝るって!ごめん!プリキュア可愛いから!!ごめん!!



彼方「俺、泊まるわ」

真冬「じゃあ僕も」

『!?』

そんな中、爆弾が、落とされた。

ちょいとお知らせなう→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キース(プロフ) - るるおさん» なんと嬉しい言葉……更新!頑張り!!ますので!!!これからもよろしくお願いしまァァァァす!!!! (2022年1月7日 10時) (レス) id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)
るるお(プロフ) - とんでもなく面白い小説を見つけてしまった……続きが!楽しみ!!デェス!!!更新楽しみにしてます♪ (2022年1月7日 0時) (レス) @page28 id: 877b8d529d (このIDを非表示/違反報告)
キース(プロフ) - 月の光さん» 数えたんかい!!!!なぜわかった…!?まさか、お前、勇者か……!?えー、翠雨ちゃんが終わる瞬間も見つめてあげて下さい(白目) (2021年12月5日 13時) (レス) id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)
月の光 - アの数数えましたー!エンダァァァァァの方が31でイヤァァァの方が35でしたー!   夢主ちゃんおわたやな (2021年12月5日 12時) (レス) @page25 id: 7a85c7ca1e (このIDを非表示/違反報告)
キース(プロフ) - 魔灯さん» マネちゃんはお強いですから…w (2021年10月1日 19時) (レス) id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キース | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。