検索窓
今日:7 hit、昨日:60 hit、合計:39,770 hit

9 ページ10

「……お、マユリカや」



完全に萎縮していた私の目の前に

まさに格好の的が現れる


ぬふ、いい獲物がおるわい


楽屋で着替えをしているマユリカ


朝からの寄席が一緒だから、丁度いいと

出番表を見て1人ほくそ笑んだのを覚えている。


きっと敬語を使ったら、は?とか、え?とか混乱するに違いない


いや、そうだ、きっとそう 間違いない


むしろそうじゃないと困る


とくに阪本なんかは私のことを完全に舐め腐っているから、

不意打ちされたことにイライラして、きっと醜態を晒すはず!


特に用意をしている芸人が多いこの時間帯


羞恥のレベルも高い


もし私の味方をしてくれる人がいれば、

先輩芸人からのおもちゃである阪本はどんどん追い詰められることだろう


え?中谷?あいつはもう既にマンゲキの芸人という芸人のおもちゃだから



今度は私がいじる番



長い間私のことをいじられキャラだと

思っていたお前らの常識を覆す時が来たようだな


しかしまあ自分から仕掛けることがないため、
声をかけようかかけまいか迷っていると、

お、とあっちから私の存在に気づく



阪本「おはようA」



ふ、罠にかかったな馬鹿め!


その言葉が自分の身を滅ぼすことになると思いもしないだろうな!


おはようっていうか、むしろ(あんたの人生)おやすみなのだが!



「おはようございます!阪本さん!」



私は思いっきり笑顔でそう言った。



さあ、目をかっぴらいて!


口を半開きにして!


間抜けな顔で!


「なんやねん」って、アホみたいに言ってくれ!



阪本「ん〜元気でいいやん」









……





あれ?

10→←8 . 反撃の刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - yuさん» 放りっぱなしですみません〜😭😭⚡️💦ボチボチ更新していきます😭よろしくお願いします🙏😭✨ (5月11日 23時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 更新再開頂いて大変嬉しいです!! (5月11日 17時) (レス) id: 68eebadd8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。