検索窓
今日:35 hit、昨日:22 hit、合計:40,244 hit

11 ページ12

そのあと、原田に仕掛けてみても同じだった


「原田……さん?」


原田「ん!なに?昼飯?また奢れって言うなよ〜?自分が可愛い後輩やって自覚あるからってよォ〜」


あかん、こいつはそういうこと言いそうやわ、って変に納得しちゃった……。やっていっつも変なんやもん。


ちなみに原田の誕生日より、私の誕生日の方が遅いので、実質年上だよねというほぼ無理やりなこじつけなのだが……


今見てるのは、私の悪い夢なんじゃないかって
100億回思った ほんまに



阪本「A〜?」


中谷「Aー!」


原田「Aーーー」


さすけ「Aちゃーん!」



狼狽している私を面白がってか、異常に絡んでくる4人


今日見た狂気的な顔はマジで忘れられないと思う



後輩からは変な目で見られるわ、

真面目に先輩から心配されるわ、

コーナー中も、マユリカ相手にタメ口で喋ったら、はあ?みたいな顔をされて、嫌々敬語に


そんなことしたらMCの河野さんが黙ってるわけが無いやんか


めちゃくちゃにいじられ、それでも強要してくるマユリカが怖くて、

やめたくてもやめられなくて、

変な状況の板挟みでむっちゃ吐きそうやった


どうにか空元気で立ち回ったので

お客さんのリアクションは予想以上に良かった



"もう散々"

今日一日を一言で表すとそうなる


マジで過言じゃなくて、その日一日は、

大晦日のイベントよりしんどかった


特にその4人との会話とか接し方が、

死ぬほどたどたどしすぎて、NSCで

初めて出会った時を思い出す


ザラザラとした空気をずっと肺に溜め込んでるみたいで

自分でやろうとしたながらに、めちゃくちゃ後悔してる


日も傾き始め、宇宙庭園としては

全ての公演を終えた なんとかだけど


最後の最後まで謎なのは、なぜ私の敬語に

他の4人が動揺しなかったかということ


疲労困憊


その言葉が似合う私が

なんとか重たい体を引き摺って

エレベーターに向かっていた時


後ろからトントンと肩を叩かれる

ゾンビのように振り返ると───



「……!あっきー……!!」

秋定「よっ、おつかれ」


なんか今日めっちゃ疲れてない?大丈夫?とあっきーこと秋定は、

いつもの暖かい笑顔でそう言った


途端にその優しい顔を見ると、我慢して堰き止められていた

色々な感情のダムが決壊した



「ゥゥウアウ、ウウァァア、アッ、ァァあっき〜〜〜〜(;;」

秋定「え!?なになに!?なんで泣いてんの!?」

12 . 隠された真実→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - yuさん» 放りっぱなしですみません〜😭😭⚡️💦ボチボチ更新していきます😭よろしくお願いします🙏😭✨ (2023年5月11日 23時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 更新再開頂いて大変嬉しいです!! (2023年5月11日 17時) (レス) id: 68eebadd8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。