検索窓
今日:42 hit、昨日:39 hit、合計:89,275 hit

▶︎ ページ28











こりゃあ、面倒くさいことになったぞ



私の右手が言う



ちろるにどうやって誤解を解こうか



私の左手も言う



「はぁ〜〜〜」


東「めちゃくちゃデカいため息」



今は6月


梅雨の季節に入り、ジメジメした毎日が鬱陶しい


中途半端に熱いくせ、雨に濡れたら普通に寒い

めんどっちぃ月である


ゆえに、室内にいる絶賛ガールズデイの私はもろに梅雨のダメージを受けている


ぐがぁぁぁぐおぉぉぁお腹痛いーーーうぜぇええ


って、家にいたら怪獣のように叫ぶけど

後輩の前で醜態は晒せない



東「ちょっと寒ないすか?大丈夫です?」


「むしろ私にはこれくらいがいいわ」


東「っていいながら俺の上着めちゃくちゃ被ってますやん」


「こたつに入りながらアイスとか、キンキンに冷えた部屋でおでんとかそういう類のやつ」


東「最後わからんなあ」



ええねん、腹痛って言ってもお腹温めて治るもんでもないし、と

東の上着にくるまりながら机に突っ伏した



「んー机ヒンヤリしてキモティ〜」


東「楽しそうでなによりですわ……笑」



なんかいります?と思いっきりパシられてくれるらしい東


るん、と顔を上げて「アイス食べたい」と強請る

その発言に露骨に顔を歪める下僕・東



東「アイスですか??腹痛いのに?」


「だーかーらーこれは冷えて痛いんじゃないの!生●現象やねん!生●だけに!」


東「おもんな おもんなッッッ男笑われへんし」


「ダブルヒガシ出番いつなん?あれ?終わったっけ?」


東「終わりましたよ……3時からのやつにまた出とるけど」


「うちも一緒や!じゃ大丈夫やな」



思いっきりパシられてくれ!



めっちゃいい笑顔で「Aちゃん、ダッツが食べたいな〜」と猫なで声でいう


それに呆れて笑いながら東は立ち上がった



東「ほんま仕方ない先輩やな〜」



悪態をつきながらも行ってくれる様子


東だいすき〜と適当にのたまって、
私はまぶたを閉じた


ほんなら行ってきますという東の声が聞こえたので
何も言わずに右手をあげる



ガチャ





扉が閉まる音がして辺りが一気に静かになった


聞こえるのガガガガと古びた扇風機が稼働する音だけ










▶︎→←▶︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:よしもと漫才劇場 , 短編小説 , お笑い芸人   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テンプラ衣 - 流さん» そうです!!覚えてくださってて嬉しい♡…続編と共に更新楽しみに待ってます✨ (2023年1月13日 7時) (レス) id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - テンプラ衣さん» リクエストありがとうございます❣️もちろんです〜!お話いっぱいいっぱいなので、続編で書かせて頂きますね〜🫶💓たしか前にもコメントくださってましたよね…❓嬉しいですありがとうございます😭💓 (2023年1月12日 22時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
テンプラ衣 - リクエスト失礼します💦 ニッポンの社長さんの辻さんでお話かけますでしょうか?? ほんとに主様のお話大好きです!更新頑張ってください❤️‍🔥 (2023年1月12日 22時) (レス) id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名無さん» リクエストありがとうございます!かしこまりました❣️どきゅんどきゅんさせたいと思います🥰🫶 (2023年1月8日 18時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
名無 - リクエストさせていただいてもよろしいでしょうか...?どのようなシチュエーションでも構わないので、domaeさんと芸人仲間ではなく一般人の主人公のきゅんきゅんするお話が読みたいです><流さんの書くお話が大好きです、これからも陰ながら応援しています!!! (2023年1月8日 15時) (レス) id: b30af06092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。