検索窓
今日:44 hit、昨日:39 hit、合計:89,277 hit

only me ! : S.Sakamoto ページ24

(マユリカ 阪本)










(リクエストありがとうございます!)










(月.経 表現あり)



















絶賛私は死んでいた。


絶賛死ぬってなんか文字おかしいけど、本当にその状況なのだから仕方がない。



生暖かい下半身

常に秘部が濡れている感覚

じんじん痛むお腹


そう、例のガールズデイである


面倒くさすぎる 女であることに何も不満はないけど唯一点を上げるとするならこれだな 不満オブ不満


露骨に体調が悪いようなアピールをするみたいに、
お腹をさすって腰を曲げるなんてことはしたくないので、
あくまでも普通を装い、スマホをいじる。


の、だが、やはり痛い。薬は飲んだはず……なのに、全然効いてない!!気がする!!え、遅効性?遅効すぎない?


すると、斜め前にいた阪本がおもむろに口を開いた。



阪本「……A、なんかテンション低ない?」

「はい?(はい?)」



あかん 悟られとる 私嘘下手すぎ??



「いやそんなことないけど」


阪本「なんか顔色悪いで」


「あー……天気悪いからかな」


阪本「今外カンカン照りやで」


「暑いからかな」


阪本「いや……むちゃくちゃやん」



ん、悪い席外すわ


あまりにいたたまれない


少し気分も悪くなってきたので
阪本とはそれっきり、そこでお別れした












断じて、不幸アピールをしたい訳では無い。


しかしまあ、この何とも形容しがたい痛みを、
何となくで察して優しくしてくれないものかと


最大限わがままを言うならこのまま仕事を放棄して暖かいものを食べて寝たい。


くぅ〜〜とお腹を抑えながら
どこか安心できる場所はないかと
ただ宛もなくうろつく


徘徊するのもあれなので
仕方なく楽屋に戻って、かった〜い椅子に座る


毎回後輩たちになんであんたここにおんねんって言われるけど
いやいや私なんてまだまだですよ


ああいうやわらか〜い椅子に座るのはM-1とかKOCとかのファイナリストとか、


何かしらの賞レースをとったりだとか、歴の長〜〜い兄さん姉さんだけ


相方はその兄さんたちの恩恵を受けて我が物顔で座ってるけど


私はそんなに図々しいことできひんからさあ


よほど苦い顔をしてたのか
フラフラと近づいてくる影が一人

私は俯いていたから、膝に影がかかったことで
誰かが私のそばにいることに気づく


自分今めちゃくちゃ血生臭いよな
わかってる やから近くに寄って欲しくないんやけど












.

▶︎→←▶︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:よしもと漫才劇場 , 短編小説 , お笑い芸人   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テンプラ衣 - 流さん» そうです!!覚えてくださってて嬉しい♡…続編と共に更新楽しみに待ってます✨ (2023年1月13日 7時) (レス) id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - テンプラ衣さん» リクエストありがとうございます❣️もちろんです〜!お話いっぱいいっぱいなので、続編で書かせて頂きますね〜🫶💓たしか前にもコメントくださってましたよね…❓嬉しいですありがとうございます😭💓 (2023年1月12日 22時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
テンプラ衣 - リクエスト失礼します💦 ニッポンの社長さんの辻さんでお話かけますでしょうか?? ほんとに主様のお話大好きです!更新頑張ってください❤️‍🔥 (2023年1月12日 22時) (レス) id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名無さん» リクエストありがとうございます!かしこまりました❣️どきゅんどきゅんさせたいと思います🥰🫶 (2023年1月8日 18時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
名無 - リクエストさせていただいてもよろしいでしょうか...?どのようなシチュエーションでも構わないので、domaeさんと芸人仲間ではなく一般人の主人公のきゅんきゅんするお話が読みたいです><流さんの書くお話が大好きです、これからも陰ながら応援しています!!! (2023年1月8日 15時) (レス) id: b30af06092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。