検索窓
今日:49 hit、昨日:39 hit、合計:89,282 hit

▶︎ ページ21










事実として、女は、悲しいことに消費期限がある。


それまでにキープの男を探さないと、取り残されて、果てには捨てられるのだ。


異性と一緒にいることを望む私たちは、その戦争に勝ち抜いていかなければならない。



「(一体、何勝何敗やねん……)」



ふぅ、と絶え間なく出続ける紫煙は、私の目を曇らせる。決してこれは、悲しくて、泣いてるんじゃ、ない。


目にしみて、痛いだけ。


「くそ、くそっ」


えっ ちが下手でも、アレがちっさくても、楽しかったし、それがむしろ好きやった節だってある。



好きな男がすることや持ってるものは、常識の範囲内でなんでも好きや。法に触れへんかったらなんでも許す。



ほんまに情けない。何歳やねん。



火をつけたはいいが、同時には吸えないふたつのタバコ。


ひとつは私の口の中に収まり、唾液と涙で湿っている。

もうひとつは右膝の上で、ひっそりと私のおニューのスカートに灰を落としてやろうと待ち構えている。


悔しい。引きずってる私が、悔しい。



「もう恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜」



恋なんてしない。楽しいけど、いつも振られるのは私。


もう置いてかれるのは嫌。



「タバコは私の事、裏切らへんもんなあ」



ぐす、と鼻をすすると、ガチャと後ろから扉が開いた。



盛山「お、なんやおったんか────お?」



おお?なんや!?泣いてんのか!泣きタバコか!と嬉しそうにひょこひょこやってきたのは、同じくドブの集まり、盛山晋太郎。



こうやって私が泣いていることを知っていても、全く気にかけない。


むしろちょけてくるこの醜悪さ。完全に私をオモチャとして扱っているのがわかる。




「どっか行けや豚」


盛山「えらい言い様やなあ……、なんや?なんかあったんか?盛ちゃんが慰めたるやんかっ」


「だまれ」


ウザイねん!と口に含んだ煙を顔に吹きかけた。顔面に、とりわけ鼻に直撃した盛山は短く唸って勢いよく咳き込む。


せめて心配する素振りぐらいしろ。



「……振られた」



盛山「……え、?笑」


「いい感じやと思ってた男に!めいっぱい振られたの!!」



振られた、って今1度口に出すと、悔しさと悲しさと情けなさが、心からどんどん後悔として流れ出して、唯一の逃げ口である目と口から、涙と愚痴として溢れ出す。











▶︎→←最高の後釜 : S.moriyama



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:よしもと漫才劇場 , 短編小説 , お笑い芸人   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テンプラ衣 - 流さん» そうです!!覚えてくださってて嬉しい♡…続編と共に更新楽しみに待ってます✨ (2023年1月13日 7時) (レス) id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - テンプラ衣さん» リクエストありがとうございます❣️もちろんです〜!お話いっぱいいっぱいなので、続編で書かせて頂きますね〜🫶💓たしか前にもコメントくださってましたよね…❓嬉しいですありがとうございます😭💓 (2023年1月12日 22時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
テンプラ衣 - リクエスト失礼します💦 ニッポンの社長さんの辻さんでお話かけますでしょうか?? ほんとに主様のお話大好きです!更新頑張ってください❤️‍🔥 (2023年1月12日 22時) (レス) id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名無さん» リクエストありがとうございます!かしこまりました❣️どきゅんどきゅんさせたいと思います🥰🫶 (2023年1月8日 18時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
名無 - リクエストさせていただいてもよろしいでしょうか...?どのようなシチュエーションでも構わないので、domaeさんと芸人仲間ではなく一般人の主人公のきゅんきゅんするお話が読みたいです><流さんの書くお話が大好きです、これからも陰ながら応援しています!!! (2023年1月8日 15時) (レス) id: b30af06092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。