検索窓
今日:18 hit、昨日:58 hit、合計:84,040 hit

数が苦じゃなくて数楽 : T.Domae ページ18

(ロングコートダディ 堂前)







(おかわりコント学園見て描きたくなったやつ)











堂前「はーい教科書開いて〜」


私はこの堂前先生が大の苦手だ

なぜ苦手かと言うと……


堂前「はい、じゃあここの問題……A!」


堂前「じゃあA!」


堂前「A答え言ってみよか〜!」



私ばっっっっっっかり当てるから。






「私が数学苦手なん知ってるよな?」

中谷「知ってるやろそら」


中間テストなんぼなん?と中谷くんがお菓子を頬張りながら聞く

机に突っ伏してる私はそのまま41と答えた


中谷「低っ ほぼ赤点やん」


「ほぼな。ちょっとでも赤点ちゃうかったらええねん」


中谷「まあ、堂前先生の件に関しては嫌がらせとしか思われへんな。今日トータルで3回当たっとったやん」


「私頑張ってますアピールようするんやけどなあ」


中谷「例えば?」


「放課後聞きに行ったり」


中谷「偉いなあ。俺絶対行かんわ」


「中谷くんはそろそろ行った方がいいと思うよ英語」


中谷「広木先生めちゃくちゃ怖いねん」


「目力すごいよな」


嫌われてんのかなあ、とため息を着くと、A……と中谷くんは食べる手を止めた


そうそう、人が悲しんでる時にもの食うのやめた方がいいよ


すると近くの窓が空いて、聞き覚えのある声が聞こえた


阪本「中谷おる?」


中谷「俺やけど何?」


阪本「飯買いに行こ」


中谷「今俺食べてんねんけど」


阪本「関係ない着いてこい」


中谷「だるお前……wwなんでやねんもう〜〜」



Aも行く?と中谷くんが肩をつつくけど、いいわー食欲無いーと突っぱねる


ふーん、死ぬなよーと言いつつ、中谷くんは私を容赦なく捨てて阪本くんと購買に行った


ほんまあの人ら仲良いよな


怖いぐらい仲良いわ


もはやカップルやわ


はあ、とため息をついて顔を上げると、ニッコニコの顔と目が合った



「わ゛ぁ!!?!」


堂前「どうしたんA〜元気ないやん」


「びっくりした……」



いや、なんも無いですよ、と適当にあしらう


ほんま〜?と何しに来たのか、堂前先生は私の顔を覗き込む


じーっと見られると恥ずかしいので、やめてください、と顔を隠す










▶︎→←▶︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:よしもと漫才劇場 , 短編小説 , お笑い芸人   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - テンプラ衣さん» コメントありがとうございます!1作品目からわざわざありがとうございます…!そんなそんな…!私にはもったいなさすぎるお言葉、とっても嬉しいですT T これからもマユリカ中心でちょくちょく更新していきますね〜!コメントめちゃくちゃ励みになります〜T T (2022年12月28日 14時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
テンプラ衣 - 初めまして!前々作からの密かな主様のファンです笑私はマユリカさんがすごく好きで、主様が書くお話がすごく上手で尊敬しております✨一つのお話を何回も読み返してしまうほどハマってしまいました🤭更新頑張ってください❤️‍🔥 (2022年12月28日 11時) (レス) id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして、こんにちは!突然ガツガツいって申し訳ないのですが、私も最近大学受験を終えたので流さんと恐らくですが同い年でして^^好きな芸人さんもドンピシャで同じで勝手に運命を感じております^ ^よかったら仲良くしてください〜!更新楽しみにしております! (2022年10月20日 22時) (レス) id: 8363d56a5d (このIDを非表示/違反報告)
244yuka(プロフ) - 中谷沼に落とされた私にとってはもう沼から上がれなくなる素敵すぎる作品でした…!!多分1時間に3回くらい読ませて頂きます!笑 (2022年10月7日 16時) (レス) @page17 id: 14faa5d2a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねこさん» ウワァ〜!!届いて良かったです!!めちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ない……T T いっぱいいっぱい読んでください!!!フン!!!これからもあっきーの小説ちょこちょこ出していくので見てみてくださいね〜^^ (2022年10月3日 13時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。