検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:20,125 hit

(★・∀<) ページ7

貴方side

私は時間になったから校舎裏に行った。そしたら、あの赤羽カルマが居た。

なんでだろう?

私の疑問は赤羽カルマの次の一言で飛んで行った。

カルマ「呼び出したのは俺で理由はねぇ………俺とかけしない?」

ん?

『はい?』

カルマ「かけ。」

『そこまでは理解できましたよ…うんはい』

カルマ「勝負内容は簡単。俺の事を絶対に好きにさせる。あんたは俺を好きになってはいけない。好きになったら俺の勝ち。俺があんたを好きになったらあんたの勝ち。」

『ん?スコシワケがワカリマセンヨ』

カルマ「あんたは今俺の事好きじゃないでしょ。今」

『うん』
なんで気付いてんの!?

カルマ「好きじゃない=嫌い。だから、俺の事を好きにさせる。」

『あっはい。』

カルマ「俺の事好きになったらかけは負け。俺が先にあんたを好きになった勝ち。良いでしょ?」

『なんで私。』

カルマ「まだ俺に落ちて無いから。」

『あっはい』←

カルマ「んじゃよろしくね。A。」

えっ!?呼び捨てかよ!?

『よろしく。赤羽さん』

カルマ「敬語無しの呼び捨て。わかった?」

『わかった。赤羽』

カルマ「タメなはなったけど呼び捨てって意味違うから。てかわざとでしょ。」

『はいはい。わかったよ。うん。』

カルマ「期間無いから。まぁ頑張ってね。足掻くの。」

赤羽はそう言って去って行こうとした。
だけど私全然話してないよ!?
だから…………

『私絶対落ちない自信がある。だから、頑張ってね。周りの女子と一緒にしてると私は100%落ちない。足掻くのは赤羽、貴方だよ。』

カルマ「!?。あっそ楽しみだね。そんなに言うなら。((ニヤッ」


私の戦いが幕を開けた。

.・.…*…\(・∀・)/順位?→←\(^∀^)/



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉央(プロフ) - 莉央さん» うんまずい。だがかまわん! (2016年9月30日 5時) (レス) id: 2c752e75a9 (このIDを非表示/違反報告)
莉央(プロフ) - ねぇ莉央さんやこの作品って急にhit数上がるよね〜つか同名できたらまずくない? (2016年9月24日 21時) (レス) id: d86940c5c1 (このIDを非表示/違反報告)
莉央(プロフ) - 緋奈★夜姫さん» 私は見た瞬間から落ちてますね。勝負にもなりません!私は落とすの無理ですね。なので夢主ちゃん変わりにします!落としてくれるかな?これからです! (2016年9月1日 17時) (レス) id: 2c752e75a9 (このIDを非表示/違反報告)
緋奈★夜姫(プロフ) - 落とす落とされるって最高ですね、うふふふふ(((夢主ちゃんの姿想像して、かわいいなぁ、、とか笑ってました(( (2016年9月1日 0時) (レス) id: 87d71e6d74 (このIDを非表示/違反報告)
莉央 - 輝星さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年8月2日 12時) (レス) id: c5358436bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉央 | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。