検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,376 hit

4 ページ4

それから私は五条さんが楽しめているのかばかり気になってしまって、イルカショーもペンギンのお散歩も正直あまり記憶がない

少し疲れた

メイクを落とし、歯を磨いて私は布団に入った
履き慣れないサンダルで1日中歩き回ったせいもあるが、相手に合わせ気を使いすぎたのも原因の1つだろう

五条さん今日は楽しかったよ、また今度空いてる日あったら連絡する

AこちらこそありがとうございましたA水族館は久しぶりでとても楽しかったですA明日からの任務も頑張ってください。おやすみなさい

五条さんは明日も仕事があるわけだし、メッセージは早めに終わらせたほうが良いだろう
私も明日は朝から仕事なので早めにベッドに入った


あれから五条さんからの連絡が増えた気がする
いや、確実に増えた
前までは1日2、3件程度だったのにここ1週間は朝昼晩の食べた物の報告や、今日の任務であった事や五条さんの教え子さん達の話が、スマホを見るたびに送られてきている

それとたまに上層部の方々からのお誘いで行った飲み会の写真も

きっと五条さんはあまり考えずに送ってきているのだろうし、上の人達から誘われて断るのも良くない事は十二分に理解している
だけどその写真には必ず綺麗な女性がいて、顔や髪、服装は勿論スタイルだってぺちゃぱいの私が敵うはずのないような豊満ボディだ

別に五条さんを疑いたいわけではないし、今だって信じているけれど、付き合う前家入さんから五条さんは女遊びが激しい人だと聞いていたのもあり、モヤッとしてしまう

そんな事が2週間続き、私は段々五条さんとどう接すれば良いのかがよくわからなくなってきていた

五条さんとのトーク画面を開けば見たくもない女の子との写真
当然「飲み会にいかないで」「女の子と距離が近い」なんて言えるわけがないので、ただただ黒い感情が生まれ続ける
このままでは私のスマホに呪いがつきそうだ

なので私は最近あまりスマホを見なくなった
いわゆる未読スルー状態だ
だけど流石に五条さんを嫌いになったわけでは無いので1日に1回は確認して返事をするようにしている
申し訳ないとは思いつつ、でもそれすら段々義務的になってきて、未読スルーで気不味いのもあり実際に五条さんと会話を交わしたのはデートの翌日くらいで、それじゃあ接し方がわからなくなったって仕方がないじゃないかと、勝手な理由を付けては未読スルーを続けていた

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノ | 作成日時:2021年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。