検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:4,113 hit

2 ページ36

「・・・違う。あなた、わたしの知ってるサンズじゃない」
「・・・」
「あなたも、別の世界のサンズなの?」
「・・・あーあつまんない。こんなすぐにバレちゃうなんて」
「え?」

そいつが振り返ると同時に何かが飛んできた。
それはリクの顔を掠めてカラン、と乾いた音を立てて落ちた。

「あはは!さいこーだねその顔!どう?驚いた?怖かった?」
「ぁ・・・ぁぁ・・・」

心底嬉しそうに笑うそいつの目からは黒い液体が流れ出て気味悪さを引き立たせてた。
何なんだあの野郎。何で急に攻撃してきやがった?

「そこの二人もカワイソウだね。普通に暮らせてたはずなのにこんな事になるなんて」
「何を言っているのだ?何で俺様達を・・・」
「君達はついでだよ。一番の目的は、そこで間抜け面してる人間だけ」

リクに?何でこいつがリクを狙うんだ。
短い間だがこいつを見てて特別な何かがあるようには見えなかった。
ニタニタ笑うそいつの手には真新しいナイフが握られてる。

「こいつが、なんだってんだよ」
「知りたい?そうだなぁ・・・じゃあこれだけ教えてあげるよ」


―君達は巻き込まれただけの哀れな被害者さ―


それだけ言うとそいつは気色の悪い声で笑いやがった。
巻き込まれた?被害者だと?
どういう事かとリクを見ても目の前のあいつに怯えてるのか震えるだけで何も言わねえ。

「、ゃ・・・ハナちゃ・・・」
「君の『ヒーロー』は今頃別の場所で死んじゃってるかもね?」
「!!」
「そんな悲しい顔しないでよ。すぐに会わせてあげるからさぁ!!」
「っ!」

ナイフを手に突っ込んできたそいつは真っ直ぐリクを狙いやがった。
動かねぇリクにナイフが振り下ろされる直前、そいつが吹っ飛んで壁に叩き付けられた。

「おいおい・・・オイラの友達に、何してんだ?」
「!?」
「今度はなんだ・・・」
「サ、サンズ・・・」

暗がりから出てきたのはさっきの奴と同じ格好をしたスケルトンだった。

※作者から※→←現れる刺客 ※マスタードside※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オスカー | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。