検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:4,096 hit

2 ※リクside※ ページ27

ハナちゃんが一人でお化けに向かって行ったあと。
見た目と態度が怖いスケルトンは何故か頬を染めてハナちゃんの後ろ姿を見てた。

「あ、あの・・・大丈夫・・・」
「・・・あの目・・・最高じゃねぇかぁ・・・♡」

え?あの目?
私とコーヒーくんからは見えなかったけど、スケルトンの様子を見るからになんか関わってはいけないような雰囲気を察知した。

「コーヒーくん・・・この人もしかして・・・」
「『関わらないほうが、いいと思う』」

警戒するような目つきでスケルトンを睨むコーヒーくん。
彼はその視線に気付かず、お化けを素手でぶっ飛ばすハナちゃんを恍惚とした表情で見つめていた。
私はその涎の意味を何となく察してしまったので全力で見なかったことにした。

「「(このスケルトン、変態だ・・・)」」
「はぁ・・・♡いいぜぇ・・・♡」
「「ゾワゾワ」」

いろんな意味で心配になりコーヒーくんと顔を見合わせた。
コーヒーくんも不安そうだ。
ハナちゃん、早く帰ってきて・・・

三色のスケルトン達→←新たなる骨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オスカー | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。