検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:503,649 hit

(19) ページ19

(18)

ついに待ちに待った夏祭りの日が来た





東海メンバーはみんな早めにてつやの自宅に集合。



一緒に回ろう!なんて言っていたけど、どうやら行くことを告知済みでファンとの交流もするらしい。




考えて見れば今をときめく有名YouTuberである。



「ごめんね、一緒にいようって言ったのに。運営の人にパレード参加してくださいって言われちゃって」




ざわ君が帯を締めれない、というので私が結んであげているときにそう謝られた。





「全然いい、大スターなの知ってるから」




「大袈裟だなぁ、でも本当はみんなと回りたかったでしょ」




「当たり前」




確かに聞いたときは少しだけ落胆したけど、仕方ないことは仕方ない。




「でもさ、Aちゃんが今日一日僕らの専属カメラマンってことなら一緒にいれなくはないよね。そしたらあやしまれもしないし」





「あ、その手があったか」





てつやに話をつけると即答でOK、むしろそれじゃなきゃ嫌だ、とまで言ってくれて少し嬉しかった。




「Aは浴衣着ないの?」




「着ようとは思ってたんだけど、写真撮るなら私服かな」




カメラや機材たちを持って浴衣で立ち回りするのは大変すぎる。





「東京まで取りに行ったのに…」




「まぁまぁ、それはいいのいいの。」





私が浴衣を着ないと聞くと、りょうもとしみつくんもあからさまに残念がっててすごく申し訳ない気持ちになった。




私の浴衣にそんなに需要はないと思うんだけど…と本音を小声で漏らす




「けどAといれるならいいか」



「それ」




たかが1ヶ月近くしか一緒に過ごしていないのにここまで大切に扱ってくれるこの人たちは本当にいい人達だと痛感した。



みんなでワゴン車で会場へ向かう。




ワゴン車の中でワイワイしてる4人の写真を撮っていたらあっという間に会場に着いてしまった。




現地に着けば、浴衣や甚平で着飾った人々でひしめき合う会場。





たくさんの赤い提灯がつるされ、様々な屋台が左右に並んでいた。





「行くかぁ」




みんなで公園へ出て行くとあっという間にファンの人達に囲まれてしまった。

(20)→←(18)'



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

(プロフ) - 「」の前に名前つけてくれると読みやすいです!お話はすごくよくて大好きです!東海オンエアも、もっと好きになりました!! (2018年4月26日 12時) (レス) id: b9e4ac9f31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - とても面白いです(⊃-^)ホロリン こんなに話も文も書けるとか本当にすごいです。(T_T) (2018年2月26日 18時) (レス) id: 79b287e614 (このIDを非表示/違反報告)
oss.2(プロフ) - さこさん» こんばんは、返信が遅れてしまい申し訳ありません(;_;) コメントありがとうございます。どうしても主人公を3人すべてと結ばせたかったので無理やりそうしてしまいました(;_;)ありがとうございます、更新頑張ります (2017年8月21日 22時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは☆誰落ちになるんだろう…///とドキドキしながら、拝見してましたが…まさかの3パターン落ちになるとは…(*≧∀≦*)これからも更新楽しみにしてます☆ (2017年8月20日 21時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
oss.2(プロフ) - さこさん» コメントありがとうございます。こんな駄作・駄文を読んでいただいているなんて本当に感謝感激です。なるべく更新頻度は崩さないように頑張りますのでよろしくお願いします(;o;) (2017年8月15日 15時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oss_2 | 作成日時:2017年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。