検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:68,029 hit

_75_ ページ29

【Aside】




『膝枕? まぁいいけど…』




トド松「やったー♪」




チョロ松「…このクソ末弟が…」



一松「……チッ」




なんか二人の表情が険しいけど、まぁいいや((







トド松「ちょ、痛い痛い!!!」




『え?』




トド松「一松兄さん 足抓ないで!!??」




トド松の足元を見ると、どうやら一松に足指を抓られている模様



痛そう()




『んーっと、なんでおそ松が川に落ちたかっていうのは…((スルー』←



チョロ松「それは僕たちにはわからないんだ


僕たちも吃驚したって言うか… 音が聞こえたから向かったらあんな状況に…」




トド松「無視!!? Aへるぷ!!」



一松「そのまま話してていいよ(笑)」




お言葉に甘えてスルーで((




『ふむ、おそ松来るまで待つかー



まぁ怪我もないようだし、良かったよ



残りの二人も元に戻ったみたいだし!』




チョロ松「まぁね」




説明聞くのもメンドウだし、もういいや!



無事ならそれでよし!





《ガチャ》




おそ松「ふィー! さっぱり!」




『おかえり』




十四松「ただいマッスル!マッスル! ハッスル!ハッスル!!」




カラ松「今帰ったぜカラ松girl」





おそ松「って…は!? なんでトッティ膝枕!!!?ずる!!!」←



トド松「いいでしょ〜(ドヤァ)」





おそ松「このッ」



一松「任せて」




《グリッ》←



トド松「痛ぁ"!!??」




一松「ヒヒッ」





『ん、じゃぁ6人 注目!!!』





十四松「なんスかなんスかー!!」





『うん、皆 身体に違和感とかない?



ちゃんと元に戻ってる?




ちゃんと改めて、確認してね』





6人とも、全員が 無事に戻ったのなら





今度は家までちゃんと送り届けないと、ね

_76_→←_74_


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ネコ、ショタ , 鬼城稟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼城 稟(プロフ) - 白玉ネコさん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!! コメントありがとうございます。 続編については、アンケートを取らせていただきます! (2018年3月29日 5時) (レス) id: 1b664bdd61 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - なかむらーさん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!! コメントありがとうございます。 続編については、読者様の意見を集め検討したいと思います!! (2018年3月29日 5時) (レス) id: 1b664bdd61 (このIDを非表示/違反報告)
白玉ネコ - 続きがみたいです!終わらないでくださいm(_ _)m (2017年9月3日 9時) (レス) id: 06d6886670 (このIDを非表示/違反報告)
なかむらー(プロフ) - 続きをっ…この我に続きをぉぉ…!!(;-;) (2017年9月2日 19時) (携帯から) (レス) id: c55153cb3e (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - サクラさん» コメントありがとうございます!! 続きをご所望とは……!! 嬉しきお言葉!! 少々考えさせていただきますね! ありがとうございます (2017年8月31日 20時) (レス) id: 8cd7303f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城稟  
作成日時:2016年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。