検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:68,033 hit

_74_ ページ28

【Aside】




久しぶりな私side!!




って、そんな事は置いといて…






『はい、タオル


ちゃんと拭いてね?』




川に飛び込むって一体何してたんだって感じ




おそ松「あんがとー!」




カラ松「フッ…今の俺は水も滴るイイ男…だがカラ松girlには少々刺激が強すぎたようだ…


ありがたくいただk((十四松「ありが特大さよならホームラン!」……。」




幼児体系だったカラ松は 元に戻ったのか


今は他の皆と変わらない身長だし



なんかよくわからない発言ばっかしてるし((イタいカラ松がワカラナイタスケテ…




本人は気付いてないみたいだけど、おそ松もネコ耳尻尾 消えちゃってるんだよね



…んー…もっとモフっとくべきだったかな


今になって恋しい




トド松「ちょっと、何この状況」



チョロ松「…まぁ、後でちゃんと話すよ」




『詳しくねー あれだけ"外に出ないで大人しく待っててね"って言ったのに』




一松「…叱るなら存分にヨロシク((ニヤッ」




……うん、無視((





十四松「あっれー!! おそ松兄さん 耳消えてまっせ!!!」





おそ松「え!? 何!!? まじ!!!??」



チョロ松「ほんとだ、良かったね」




おそ松「まじかぁああ!! じゃあ俺とカラ松は水?


水で効果消えた!!? よっしゃぁぁああ!!!



今回だけお前に感謝する!!」




カラ松「…? よくわからないが、brotherの助けになったのなら感謝なんて必要ないぜ


俺はいつでもbrotherたちの力になれるよう日々努力を重ねているからな((フッ」




『3人はとりあえずお風呂入ってあったまってきて



残りの人は事情聴取! リビングへ ごー』




チョロ松「おそ松兄さんのほうは僕たちも聞きたいから早くあがってきてよ」



おそ松「ほいほい」






リビングに移動し、テーブルへ向かい合う私たち




『で、とりあえず…なんで外にいたの?』




チョロ松「あー…約束破ったことはごめん、僕も止めてないからね


理由としては、まぁ……」




一松「トッティがAに変な事しないか監視してた、ヒヒッ」



トド松「ちょ! 変な事って!! 僕はそんな事しないってーの!


あとトッティて呼ぶのやめろ!!」



『…変な事…はよくわかんないけど、まぁ反省してるならいいよ、許す』



トド松「…むぅ」



『んー…反省してるみたいだし トド松も許してあげて?』




トド松「じゃぁ、僕暇だし 事情聴取の間膝枕してよ♪」




チョロ/一「「……ピキッ(こいつ…)」」

_75_→←_73_


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ネコ、ショタ , 鬼城稟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼城 稟(プロフ) - 白玉ネコさん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!! コメントありがとうございます。 続編については、アンケートを取らせていただきます! (2018年3月29日 5時) (レス) id: 1b664bdd61 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - なかむらーさん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!! コメントありがとうございます。 続編については、読者様の意見を集め検討したいと思います!! (2018年3月29日 5時) (レス) id: 1b664bdd61 (このIDを非表示/違反報告)
白玉ネコ - 続きがみたいです!終わらないでくださいm(_ _)m (2017年9月3日 9時) (レス) id: 06d6886670 (このIDを非表示/違反報告)
なかむらー(プロフ) - 続きをっ…この我に続きをぉぉ…!!(;-;) (2017年9月2日 19時) (携帯から) (レス) id: c55153cb3e (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - サクラさん» コメントありがとうございます!! 続きをご所望とは……!! 嬉しきお言葉!! 少々考えさせていただきますね! ありがとうございます (2017年8月31日 20時) (レス) id: 8cd7303f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城稟  
作成日時:2016年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。