検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:68,030 hit

_60_ ページ14

【トド松side】





おそ松「あー!!! 俺も行きたかったなー!!」



チョロ松「ちょっと、うるさいよおそ松兄さん」



おそ松「…ふーんだ!! いいよな〜?お前はこのうざってぇ耳取れたんだしよ!!!」



チョロ松「……あー…だる((ボソッ」





あーもう!!



2人ともうるさいっての!!!





一松「…静かにして、クソ松起きる」




「「ア、ハイ」」←




つええええ!?


闇松兄さんの睨み怖ッ!!






トド松「…っていうか、全く問題無い僕まで行けてないからね」



おそ松「あーたしかに。

 お前なら"えー! どこ行くのー!? 僕も行くー!!"つって着いていきそうなのに」



チョロ松「それな」




ちょ、この2人 仲良いのか悪いのかどっちだよ


何 同感みないな顔してんだよコラ←





トド松「まぁ、もちろん。今日も一緒に行こうとしたんだけどさ?」






…ホント、びっくりだよね。




まさか、あの十四松兄さんが あんな事言うなんて、ね








"「ん? 2人ともどっか行くの?」"




"『うんー、十四松と野球しに外にね』"




"「え! 何ソレ!! 僕も行っt((「トド松、」…ぅん?」"





十四松兄さんが 僕の声を遮って しかも"トド松"って名前でさ



いつものニコニコの笑顔もおさえて



すごく真剣な顔で 目で



僕の名前を呼ぶものだから



…緊張したのなんの






"「あのね、トド松」"



"「…う、ん?」"



"「今日は 僕とAの"2人きり"で遊ぶんだ



だから…ごめんね?」"






あの、十四松兄さんが…




いっつも、唯一の弟の僕を可愛がって



何かと気にかけてくれて



譲ってくれて



優しくしてくれた 十四松兄さんが






初めて







"「だから、今日は 譲れない…ごめんね?」"






自分の気持ちを優先した_____









トド松「…まぁ、僕もこれで終わるようなヤツじゃないけどね♪」





チョロ松「……うわ…またなんか企んでるでしょ トッティ」




一松「企んでる顔…ヒヒッ」




トド松「ちょっとそこ!!! 企んでるとか言わない!!



…まぁ…兄さんたちも気を付けたほうがいいよ?」





おそ松「んー? なにがぁ?」





……せいぜい、そこで指咥えて見てなよ



DTニートクソ兄貴共






トド松「……僕だって、」







"ただの末弟じゃないんだから"





"六つ子は皆 平等…でしょ?"









トド松「明日は Aとデート♪」









「「「……ハァアアアアア!!!?」」」

_61_→←_59_


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ネコ、ショタ , 鬼城稟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼城 稟(プロフ) - 白玉ネコさん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!! コメントありがとうございます。 続編については、アンケートを取らせていただきます! (2018年3月29日 5時) (レス) id: 1b664bdd61 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - なかむらーさん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!! コメントありがとうございます。 続編については、読者様の意見を集め検討したいと思います!! (2018年3月29日 5時) (レス) id: 1b664bdd61 (このIDを非表示/違反報告)
白玉ネコ - 続きがみたいです!終わらないでくださいm(_ _)m (2017年9月3日 9時) (レス) id: 06d6886670 (このIDを非表示/違反報告)
なかむらー(プロフ) - 続きをっ…この我に続きをぉぉ…!!(;-;) (2017年9月2日 19時) (携帯から) (レス) id: c55153cb3e (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - サクラさん» コメントありがとうございます!! 続きをご所望とは……!! 嬉しきお言葉!! 少々考えさせていただきますね! ありがとうございます (2017年8月31日 20時) (レス) id: 8cd7303f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城稟  
作成日時:2016年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。