検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:167,069 hit

ページ16





どうやら、あの愚兄との事件から

樋口さんが結構ピリピリしている

あの盗聴器&憧れの芥川さんへの侮辱が頭に来たらしい

失敗は誰にでも有ろう出来事だけれども

樋口さんの様な人には耐え難かったらしい

そんな俺は


「中也さーん。愚図しか居ません」
「うるせぇ、コッチだって全員愚図だ」
「報告書に書く事決定しましたね」


横浜からかなり離れた、チンピラ共の集まりを叩いていた

チンピラと言えども、多少なりとも頭は回るようで

此処にある銃弾工場は、値段の割には質が良く

ポートマフィアが殆ど買い占めを行っていたのだが

最近は値段の割に届く量が減り

工場に連絡しても、連絡が付かず

此れは可笑しいと思った我らが首領

息抜き程度にでもと言う事で、俺と中也さんが派遣された

言ってみれば、工場はチンピラ共に占領され

工場の従業員は半ば強制的に弾を横流しさせられていた

叩くのにかかった時間は一分も掛からず

其れはそうだろう

天下の五大幹部様が居るのだから

何方も異能を使わずに片付いた


「無事に片付きましたとさ、めでたしめでたし」
「手前は見物してただけだろうが!!」
「いやあ、邪魔しちゃ悪いと思いまして」


簡単に締めようと思ったら

先程まで異能を使わなかった中也さんが、俺の足元に砕けたコンクリが

バク宙しながら避けて、中也さんの肩に乗る

凄い、俺が乗ってもビクともしない


「・・・あ、電話だ」
「俺の肩に乗って電話に出るな」
「おっと失礼」


外套のポケットに入れていた携帯が震える

取り出せば、相手は芥川さんだった









●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや - お、終わり…?!!HQに続きこちらの作品も面白かったです!!続き待ってますね (9月19日 0時) (レス) @page24 id: ea97bb171f (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待ってます……( ・ω・)頑張って下さい! (2020年4月26日 13時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - 続きは書かないのですか!できれば書いて欲しいです。この夢主君になりたい...。夢主君の秘密がとても気になります!続きをお願いします。良いですよね正反対の双子って。凄く好きです。光が闇に染っているのも好きです←ヤバイ人 ほんとに文ストの世界に行きたい男で。 (2018年12月11日 3時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
雅宮沢 - 続き書いてください (2017年11月23日 12時) (レス) id: 2c6b310ea7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - しゅーくりーむさん文アル知ってるんですか!?僕は文ストでも文アルでも中也が好きです!更新がんばってください! (2017年6月30日 17時) (レス) id: 0141d158d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーくりーむ | 作成日時:2016年11月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。